戻る
81718エルフの村までの道のりを教えてくださいオリビア7/13 21:36:312202cfchUl191gLNM
まったく解らなくて・・・とぉっても困ってまス・・・。誰か教えてください

苺ミルク7/13 21:41:161241cfw4X2ttejoas||352
そのLVだとちょっと厳しいかもですョ??

苺ミルク7/13 21:42:131241cfw4X2ttejoas||458
まぁせいぜい13LV位はあった方が良いかと・・・((ぁ挨拶遅れました^^;こんばんわぁ^^

オリビア7/13 21:45:232202cfchUl191gLNM||13
あっ・・・そうですか・・・。ありがとうございました♪でも,またスレ立てるといけないと思うので一応教えて下さい

ユウキ.7/13 21:52:412031cfwHPeme5qzPQ||428
初めの関所→輝く草原→ゲムル川→ゲムル川中流→ゲムル川上流→ニザ山入口
→ニザ山→狼谷→ニザ山頂→エルフ村
となっています。
レベルは、苺ミルクさんの仰るとおり、13LVほどあれば比較的楽に行けます。
あと、もしものときのために薬草を数個持っていたほうがよろしいかと。
では。

苺ミルク7/13 21:59:71241cfw4X2ttejoas||327
LV上げ頑張って下さいネ♪応援してます〜★

オリビア7/13 22:17:262202cfchUl191gLNM||303
ありがとうhございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX