戻る
81725なみたんさんへ☆モコモコ7/14 13:49:102194cftCwi30/w0Nk
突然のお呼びたて申し訳ありません。
さきほど、「ブレスブーメランβ」が送られてきましたが
何かの間違いではないでしょうか?

本当はお手紙をお出ししたかったのですが
しばらくHOMEに戻る予定がないので
こちらに書かせていただきました。
すいません。

なみたん7/14 13:57:62191cf1tAlqr6SGdE||384
驚かせてすみません_(__;)ゞ
間違いではありません・・・
ホームにはお手紙をしたのですが、
よろしければもらってくださいませ☆彡
お荷物になってしまっていたらお許しくださいm(._.m)


モコモコ7/14 14:2:142194cftCwi30/w0Nk||769
あのときのお礼でしたら
わざわざすいません><
こちらも、彦星がほしかったので
対価交換だと思っておりましたので・・・。
がんばってLvをあげて、大事に使わせていただきますね。
ありがとうございました。

なみたん7/14 14:10:102191cf1tAlqr6SGdE||975
いえいえこちらこそありがとうございました(@^▽^@)

モコモコ7/14 14:14:322194cftCwi30/w0Nk||627
なんだか、
かえってお手間を取らせてしまったようで
申し訳ないです;
ありがとうございました。
それでは
完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX