戻る
81749転生時期についてラフィア7/14 19:16:442111cf8uBuvAAtgeg
転生時期についてご質問にお答え頂ければと思います。

@Lv200越えを視野に入れてLv上げ。
ALv150程度で転生→弓を交えたなんちゃってギャンに。
BLv150程度で転生→再度覇者道を極める。
Cその他

とりあえず、上記4択を出しておきます。
より細かいLv指定等がありましたら、理由と共にレスお願いします。

ラフィア7/14 19:16:552111cf8uBuvAAtgeg||566
僕自身の考えでは、Aかなぁ…っと考えています。
無論、運を上げて洞窟アイテムを取りたいとも考えているのですが、それ以前に
プリ塔での連戦を考えたとき、エルポーが自力ドロップ出来なければLv200〜の
領域には到底到達出来ないのではないか。と考えているからです。ポー購入代も結構辛いですし。
エルポーを自力ドロップ出来る運を残して転生→Lv200を視野に
なら、まだ楽なのではないかなぁ…と考えています。

上記4種からひとつ選択して頂き、ご理由を添えてレスして頂けますと助かります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ラフィア7/14 19:42:22111cf8uBuvAAtgeg||141
所用が出来ましたので完了○| ̄|_


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX