戻る
81770命の書友奈7/15 8:3:581249cfpWcEJgx/2AU
私のステ、ペットでとりに行けますか?ダメな場合、何レベルくらい上げれば大丈夫、というのを教えてください。お願いします。

sesann7/15 8:10:152101cfYIoDPc7nL8E||118
レベルは大丈夫かもしれないけど職業に問題がある

りょふ7/15 8:15:362191cfq8ZBkDHEnTU||553
sesann様、職業などは人の勝手では?
友奈様、まだHP&攻撃力に不安があります。もう少しレベルを上げてからのほうがよいでしょう。また、ほぼ毎回ペット封じをしてくるのでペットは捨てペットで行った方がよいかと思われます。がんばってくださいね^^

バレル7/15 8:15:572202cfspk5TnpjZEk||592
無理だと思いますよ。
まずペットは封じられるので当てにできませんし、あなたは攻撃力とHPがひくいので、HPが400ぐらいになったらいいとおもいますよ。
参考までに、僕はこのステで取れました


友奈7/15 8:18:51249cfpWcEJgx/2AU||430
皆さんありがとうございます。参考になりました^^

よすぃみ7/15 8:20:192202cfWGAtb9SvjY6||84
ペットは無効化されてしまうので、ペットは捨てペットにした方がいいです。

技は何が使えますか?
自分の出せる技で一番強力な技が出せる武器を装備すれば良いです。
(騎士系なら槍?)

できればHP400以上に上げてから行った方が安心です。
ポーションなどの回復物はたくさん持った方がいいですよ(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX