戻る
81777商人Lv250についてVIPPER7/15 10:47:52184cfK5iIpi8MnPw
先日、安かった為、商人Lv250を買いました。
攻略ページによると戦争が終わった後、獲得Gが8倍になるというらしいのですが…
増えません。2〜3Gしか貰えませんorz
なにか条件が無いといけないのでしょうか…。知ってる方がいれば情報提供の方お願いします。

のり君7/15 15:54:522101cfBTM/Ib1CvBI||572
ちびニュース132にて、仕様の変更があり、お金を何倍にもする仕様はなくなりました・・。
今はお金を拾うだけだと思います。
攻略サイトさんはいつも更新しているわけではないので、以前のままになっていると思われますm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX