戻る
81799マサキングさんきてください紘大7/15 16:32:512111cfnyx4umu0DwY
ギャンブルで勝ったんですけど1000Gおくられてきません。
明日までに送らなければ通報します。

マサキング7/15 16:39:162213cffhh2uwxDhbs||73
ギャンブルってなんでしょうか?
それと、通報って・・? 明日?

紘大7/15 16:39:522111cfnyx4umu0DwY||823
イベント掲示板を見てください

紘大7/15 16:41:482111cfnyx4umu0DwY||324
いないようなので失礼します^^;
26秒しかたってないのにそんなこといわれても

マサキング7/15 16:43:82213cffhh2uwxDhbs||368
えっと、「http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10403.html」 ←ですよね?
 僕は、居ると思い。。 キャンセルしたのですが。。?
キャンセルしたあとに、そのまま続けられたら困るのですが。。

紘大7/15 16:44:352111cfnyx4umu0DwY||140
26秒しかたってませんけど。
どうせ負けるのが怖くて逃げたんでしょ。

マサキング7/15 16:45:322213cffhh2uwxDhbs||728
確かに26秒ですね・・w
では、いいます。
貴方は、ギャンブルをしたくてうきうきしている時、26秒は何秒に感じられますか? 人が、キャンセルといったのに、続けるのはちょっと、、・・^^;

マサキング7/15 16:46:242213cffhh2uwxDhbs||711
居ますか?

紘大7/15 16:46:432111cfnyx4umu0DwY||412
受け渡し場所を書いてるときにあなたがやったのでわかりませんでした。

紘大7/15 16:47:552111cfnyx4umu0DwY||511
まず1000Gおくってください!!!

マサキング7/15 16:49:332213cffhh2uwxDhbs||633
此方はキャンセルしたのですよ?
此方がキャンセルした後に色々言われても困ります。

紘大7/15 16:50:402111cfnyx4umu0DwY||371
いわゆる「詐欺」ですか?

紘大7/15 16:51:212111cfnyx4umu0DwY||999
キャンセルするのが早すぎじゃありませんか?

マサキング7/15 16:51:422213cffhh2uwxDhbs||822
・・;;
詐欺と言う意味知っていますか?

マサキング7/15 16:52:192213cffhh2uwxDhbs||650
僕にとっては遅かったのですよ。

紘大7/15 16:52:262111cfnyx4umu0DwY||185
キャンセルするのが早すぎじゃありませんか?

紘大7/15 16:53:132111cfnyx4umu0DwY||868
26秒が?冗談じゃない!

マサキング7/15 16:53:162213cffhh2uwxDhbs||698
僕は、別に1000Gはあげてもいいと思います。
あげたくないとは思っていません。
しかし、礼儀は礼儀ですから。

バットンキング7/15 16:54:342184cfSLq75Dk9yEg||21
幾ら26秒でもキャンセルのコールがあったら相手の許可を得るまで待つのが常識かと思われます
一度キャンセルしたらそのスレを見ないことも多々あるでしょうし、勝手に続けられても迷惑です

紘大7/15 16:54:512111cfnyx4umu0DwY||411
じゃ送ってください!

紘大7/15 16:56:32111cfnyx4umu0DwY||837
バットンキングさん黙ってて下さい!
マサキングさんきてくださいと書いているはずですよ

マサキング7/15 16:56:82213cffhh2uwxDhbs||844
バットンキング様と同答です。
迷惑なのですが・・;;

マサキング7/15 16:56:552213cffhh2uwxDhbs||21
いい加減にしないと此方も報告しますよ?

紘大7/15 16:57:472111cfnyx4umu0DwY||463
迷惑なのですが・・;;
とかバットンキングさんが言わなければ言わなかったくせに

バットンキング7/15 16:58:252184cfSLq75Dk9yEg||297
常識のある対応をあなたがされるようでしたら黙りますとも
この状況で常識のある対応をしているとは思えません
それにこの状況を迷惑といわずに何と言いましょうか

紘大7/15 16:58:262111cfnyx4umu0DwY||457
いい加減にするのはあなたでしょ

紘大7/15 16:59:182111cfnyx4umu0DwY||73
それにこの状況を迷惑といわずに何と言いましょうか
そんなことしりません!

マサキング7/15 16:59:392213cffhh2uwxDhbs||764
礼儀を考えましょう。

バットンキング7/15 17:0:82184cfSLq75Dk9yEg||581
>そんなことしりません!
ならばネットマナーを勉強してくるのをオススメします

マサキング7/15 17:1:82213cffhh2uwxDhbs||236
あとですね、これおかしいですよ?

「じゃ送ってください!」

 >「僕は、別に1000Gはあげてもいいと思います。
   あげたくないとは思っていません。
   しかし、礼儀は礼儀ですから。」

 文章を読んでいただけますか?

紘大7/15 17:2:402111cfnyx4umu0DwY||167
勉強してくる?はぁ?いまいったらまたマサキングさんが変なこと言いますよ

紘大7/15 17:4:482111cfnyx4umu0DwY||568
完了押してしまった

マサキング7/15 17:4:542213cffhh2uwxDhbs||843
人には、人それぞれの考え方があります。
自分を中心にし、人のことを考えてはいけません。
しかし、常識は常識です。

バットンキング7/15 17:5:372184cfSLq75Dk9yEg||539
此方から見れば変な事を言っているのはあなたです
えっと、紘大さんは何故マサキングさんが1000Gを払わなければいけないと思われているのでしょうか?今までのあなたの発言では理解できないところがあるのでもう1度詳しくお願いします

紘大7/15 17:6:472111cfnyx4umu0DwY||24
ツーか早くしてくれまへん。
こっちもこっちの事情もあるんですけど

バットンキング7/15 17:7:272184cfSLq75Dk9yEg||847
こっちの事情といえば全て許されるのではありませんよ
常識から物を見ましょう

紘大7/15 17:7:362111cfnyx4umu0DwY||954
バットンキングさん黙ってて下さい!
マサキングさんきてくださいと書いているはずですよ

バットンキング7/15 17:8:172184cfSLq75Dk9yEg||180
マサキングさんに着て欲しいだけで横レス禁止とは書いてありませんでしたが?
もしもそうなら先に書いておいて欲しかったですね

紘大7/15 17:8:442111cfnyx4umu0DwY||312
俺が話してるのは、マサキングさん。
あなたはマサキングさんなのですか?

マサキング7/15 17:8:502213cffhh2uwxDhbs||123
意味が分かりません^^;
僕は、キャンセルしました。(時間問題)
僕がキャンセルした後に、貴方が色々言い出しました。
僕がキャンセルした。>この状態で僕はこのギャンブルに無関係のはずですが?

紘大7/15 17:9:552111cfnyx4umu0DwY||675
今から横レス禁止!
したら10000Gの罰金です!

バットンキング7/15 17:10:342184cfSLq75Dk9yEg||71
紘大さんの意見が的を得ていなかったので、それで通報できるということはありえないと思い、下手な文ですが意見を書かせていただきました
対象は勿論あなたです。きちんとした対応に向かおうともせず、自分の我が侭を押し通そうとしているようにしか思えませんよ

紘大7/15 17:11:292111cfnyx4umu0DwY||912
僕がキャンセルした後に、貴方が色々言い出しました。俺は受け渡し場所を書いてるときにあなたがやったのでわかりませんでした。

紘大7/15 17:12:32111cfnyx4umu0DwY||639
今から横レス禁止!
したら10000Gの罰金です!
と書いているんだけど!!

紘大7/15 17:14:572111cfnyx4umu0DwY||376
マサキングさんいますか?

マサキング7/15 17:15:212213cffhh2uwxDhbs||717
すみません。 他のスレに行ってました。

マサキング7/15 17:15:512213cffhh2uwxDhbs||961
お忙しい中、色々考えてくださって有難うございます^^
これは、僕と紘大さんの問題ですので自分で解決したいと思います^^
失礼ですが、ここはお引きいただけないでしょうか?
悪い意味ではありません。
バットンキング様を巻き込みたくはありません。
どうか、お願いいたします。
              >バットンキング様

マサキング7/15 17:16:302213cffhh2uwxDhbs||789
では、話し合いましょう。

マサキング7/15 17:16:452213cffhh2uwxDhbs||389
いや、話し合う間もないですが。。

紘大7/15 17:17:402111cfnyx4umu0DwY||895
マサキングさんいますか?

マサキング7/15 17:19:162213cffhh2uwxDhbs||694
居ますが?

紘大7/15 17:19:292111cfnyx4umu0DwY||816
などとあなたは聞きましたか?
聞かないで失礼しますというのはおかしいじゃありません

マサキング7/15 17:19:552213cffhh2uwxDhbs||709
とにかく、常識を考えましょう。
では。 これにて失礼致します。

紘大7/15 17:20:462111cfnyx4umu0DwY||915
チャット2では落ちていますね^^; では、此方も落ちます。
と書いているのに、落ちていないのも不思議ですね

マサキング7/15 17:21:272213cffhh2uwxDhbs||355
相手の事を考えることもあります。
相手のスレに無駄なレスをしたら、迷惑でしょう?
その様なことは誰でも良くすることです。

紘大7/15 17:21:592111cfnyx4umu0DwY||89
これにて失礼致します.
逃げるんですか通報しますよけりがついていないのに

紘大7/15 17:22:482111cfnyx4umu0DwY||846
とにかく、常識を考えましょう。
では。 これにて失礼致します。失礼していないじゃないですか

マサキング7/15 17:23:02213cffhh2uwxDhbs||362
「チャット2では落ちていますね^^; では、此方も落ちます。
  と書いているのに、落ちていないのも不思議ですね」

 >あのですね・・^^; 残像と言う言葉を知っていますか?
  チャットから出ても、まだ名前が残っているのですよ。

紘大7/15 17:24:62111cfnyx4umu0DwY||873
落ちるという意味わかりますか

マサキング7/15 17:24:122213cffhh2uwxDhbs||244
  「失礼していないじゃないですか」 

  >?? どういう意味でしょうか?
 色々と言葉を知ったほうが・・。

マサキング7/15 17:25:192213cffhh2uwxDhbs||809
落ちる=居た場所から離れる

マサキング7/15 17:26:462213cffhh2uwxDhbs||717
貴方は、もう少し常識、言葉、礼儀と言うものを知ったほうが良いかと思われます^^;

マサキング7/15 17:28:32213cffhh2uwxDhbs||318
居ますか?

マサキング7/15 17:32:302213cffhh2uwxDhbs||820
「http://chibifantasy.com/chibi/manner.php」

此方にも色々と事情があるので、これにて失礼致します。
 これ以上この件に関しては言わないで下さい。
また、これ以降僕と取引をしないで下さい。
 では。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX