戻る
81838リディアからお中元を受け取られた皆様へ。リディア7/15 21:57:362181cfXFuDdqRZgyc
中には「・・・誰?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません(^^;
日頃お世話になっている皆様に加え、マシュマロを贈ってくださった方、雛祭り裏にて回復アイテムを投げて助けてくださった皆様に贈らせていただきました。
その節は大変お世話になりました。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

作成したリストに基づき、いらっしゃる場所を全然考慮に入れずに爆撃してしまいましたので、中には邪魔になった方もいらっしゃるかと思います(><* 申し訳ありません〜。
お返しなど気になさらず、お受け取りいただけましたら嬉しいです(*´∇`*)

リディア7/15 21:59:352181cfXFuDdqRZgyc||401
なお、アイテム欄が埋められていたために投げつけ損ねた方が少なからずいらっしゃいます(ーー;)
お心当たりの方、潔くアイテム欄を空けていただけると非常に助かります(笑)

かずちゃ7/15 22:25:12031cfMbh07ubZwLw||433
リディアさん、ありがとね〜(*´∇`*)ノ私は8月以降に一斉配送の予定
なので、アイテム塞がってない時を狙って投下しまふ〜w

銀月7/15 22:59:462182cfLMvpixotkc6||97
りーちゃん、こんばんは〜☆
茶にも足跡したけど、こっちでもありがとうございます(●´ω`●)ゞ
お世話になりっぱなしで頂いてますが、これからもよろしくです♪
お返しは後日致しますので、待ってて下さいね(*V∇V)ウフフフフ

ふかいさん7/15 23:33:126062cfC7qB5Lt3Pa.||548
こんばんわです(><)ノ

私まで、ちゃっかり頂いちゃいました〜(^^;
こちらも、先ほど発送を試みたのですが・・・
ちょっとタイミングが悪かったみたいですw

サプライズをお楽しみに(▼ー▼〆)v ということで・・・失礼しました♪


PLANT7/15 23:35:55914cf7BcdjbUrUDI||191
リディア様へ

こんばんは、お久しぶりです。
お中元頂きました。ありがとうございます(*´艸`)
こちらがお世話になりっぱなしなのにたくさん頂いてしまいました。
感謝感謝です。
こっそりお返しは投げときました。アイテム欄を圧迫させてすみません。

今後ともどうぞよろしくお願いします('(ェ)'*)

のっち7/16 2:5:02194cf0j8BXvKBYXU||133
|−)ノ こんばんわ〜 そしてさんきゅ〜

ある程度まとめて各々にお返し投下するので、
城下に戻ってる時に狙います(キラーン☆
ではでは♪

|ミ3サッ

てん7/16 8:41:152201cf3QUyCgROgkc||215
( ̄▽ ̄)おはようございます。
リディアさん、御礼のはずが、倍返しされてエライこっちゃです。
潔く?アイテム欄を空けて…?( ´艸`)リディアさんもそうしてくださいね!
うんうん♡
いつも貴女に感謝しております♡
では〜(*´▽`*)シ

リディア7/16 17:15:62181cfXFuDdqRZgyc||949
レスが遅くなりました〜(><*

>かずちゃさん
遠征中でしたよね? すみませんでした〜。
お返しはお気になさらずです(><* 先日のイベや、茶でのお話への感謝ですので(*´m`*)
また構ってやってくださいね♪

>銀ちゃん
茶にも書き込みアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
こちらこそこれからもよろしくですv
(*V∇V)ウフフフフ←これが非常に怖いのですが・・・ええと・・・待ちません!(ぇ

リディア7/16 17:18:152181cfXFuDdqRZgyc||661
>ふかいさん
お世話になっております♪
落ちてる間にしょっちゅうアイテム欄を埋められちゃってまして(笑)お手数おかけしちゃいました(*ノノ)
サプライズ!?Σ(・ω・ノ)ノ! 小心者なのでいじめないでください(笑)

>PLANTさん
お久しぶりです〜♪ 茶になかなかお邪魔できず、すみません(こう見えてもかなりの人見知りなので、お呼び出しがないとなかなかお邪魔できなかったりしますw)
お中元、いただいちゃいました(*ノノ) ありがとうございます♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*´∇`*)

リディア7/16 17:20:142181cfXFuDdqRZgyc||59
>のっちさん
城下は鬼門のようですねφ(*-.-*) メモメモ(ぇ

>てんさん
私は潔くない性格です(ぇ でも間が抜けているので隙はあるかもしれません(笑)
というか、もういただきましたから! お気遣いなくですよ!?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
また某茶でお目にかかりましたらよろしくですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX