戻る
81913お祭りとは全然関連のない質問ですが。。。Imgine7/16 20:3:492196cfiyclJbFXX5g
皆さん、このようなスレを立ててお祭りの気分を壊してしまい、誠に申し訳ありません。
それを承知の上での質問なのですが、ついさっき念願の魔闘士ジョブマス達成しました^^
そこでお聞きしたいことがあるのですが、どうすべきでしょう?
一応幾つかの選択肢は考えているのですが、どれにすればいいかお聞きします。

@すぐに遊び人に転職
Aある程度Lvを上げてから遊び人に転職(その際はどのくらいのLvがベストか)
Bこのまま魔闘士を続け、転生(その際はどのくらいのLvがベストか)
C覇者を目指す

宜しくお願いします。

暴走族7/16 20:9:412022cfWu7xUhj7DXo||253
僕は覇者を目指しているので
4ですね

Imgine7/16 20:12:472196cfiyclJbFXX5g||139
暴走族さん、有難うございます。
今度は高Lvの方のご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

ラフィア7/16 20:17:222022cf2vaQbKuhP4g||319
ゆーほどの高Lvではないですが、助言させて頂きますm(_ _)m

@、Aは論外です。実は自分も運上げに走りたいのですが
友達に相談したところ、『早まるな』っと、制止されました○| ̄|_
まぁ、十分なステが無いと、後々後悔するぞ…とそういうことですね。

Bの場合、装備に困りますが、覇者になってからガンガンLv上げる根気が無ければ此方がいいです。
Cの場合、装備は比較的楽になりますが、覇者になってからすぐ転生する場合、
魔闘士の方が能力上昇は良かったりします。

Imgine7/16 20:20:62196cfiyclJbFXX5g||517
ラフィアさん、貴重なご意見有難うございます。
論外ですか。。。
確かに後々困る羽目になりますね。。。

ラフィア7/16 20:21:322022cf2vaQbKuhP4g||646
遊び人、ギャンブラでは戦闘力は殆ど上昇しませんからね。
俺の能力でも全然不十分だそーです。覇者でのステ底上げが必須かなぁ…と感じます。

Imgine7/16 20:24:152196cfiyclJbFXX5g||808
そうなんですか?
それならギャンは絶望的ですね。
では私は根気の無い人間なのでとりあえずBのルートをたどってみることにします。
本当に有難うございました。
これにて完了させて頂きます。

Imgine7/16 21:24:152196cfiyclJbFXX5g||401
などと言いつつ転職しました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX