戻る
81917生きてて価値あるのヵ・・・†舞風†7/16 20:55:212111cf1MKZ765fQ8I

時々気になることがぁぁる。 
 
僕ってなんでここにぃるんだろぉ。

なんのために生まれたンダロォ。

僕って必要なのヵな。

誰かが必要ってオモッテクレタノヵナ???


†舞風†7/16 20:55:422111cf1MKZ765fQ8I||101
何にもできない赤ちゃんのときヵら

親たちはなにか期待して僕等を育てる。

何を期待されてるのヵもしらずに。

僕ってなんのためにィルノヵナ。

もぉぃなくたってぃぃのヵな。


†舞風†7/16 20:55:552111cf1MKZ765fQ8I||254
そんなことばヵりヵんがぇちゃうんだょね。

でもさ。もしここにぃなヵったら

友達もいない。彼氏もいない。

部活もできない。授業にもでれない。

ここに僕いなヵったらなんにもできなくて


†舞風†7/16 20:56:122111cf1MKZ765fQ8I||520
なにも経験することができなヵったんだょね。

でもどぉしてここにぃるの??

誰かが必要としてくれたんだ、

ずーっと未来の人達が

速く未来にぉぃでょと。

僕に期待をしてくれたんだ。


†舞風†7/16 20:56:262111cf1MKZ765fQ8I||721
でもなんの期待??

僕にはわヵらなぃ。

これヵらのぼくの人生

僕にはナニガできるだろぉ。

未来の人になにをおしえてあげられるだろぉ


†舞風†7/16 20:56:332111cf1MKZ765fQ8I||970
未来の人たちにボクガ生きていたことを明らかにし

バトンヲツナグ。

わヵったぞ。僕わ必要なんだ

過去の人と未来の人にバトンを渡すんだ。

新しいこととヵをはっヶんしてバトンを渡すんだ。


†舞風†7/16 20:58:92111cf1MKZ765fQ8I||446
皆様 は 生きてて価値ある とおもいますか?

虹孔雀7/16 21:3:72211cfDm4oWK6Km4A||954
↓の↓のレスをとりあえず見てください

Imgine7/16 21:6:62196cfiyclJbFXX5g||305
んー。。。
とりあえず貴方よりはあると思っていますよ。

†舞風†7/16 21:9:372111cf1MKZ765fQ8I||831
やはり、

僕 は生きてて価値ない人間なんですね。。。

だれにも信頼されず、誰にも大切にされなィ運命なんですね・・・

とっても今 しにたいですょ・・・

サハリ・サハリ7/16 21:10:442201cf3yDh2Q/KoEk||818
おいおい、自分だけブルーになってるならまだしも、他のヒトまでブルーにする様なスレたてるなよ

価値が有るか無いかは、自分の気持ちしだいで変わるモンなんじゃないの?

虹孔雀7/16 21:11:152211cfDm4oWK6Km4A||302
同情されたいんですか?ちなみに僕も貴方よりかあると思います

ラフィア7/16 21:12:522022cf2vaQbKuhP4g||2
『生きる価値がある』と考えなきゃ、何のために俺がここに居るのか分かんない。
んま、実際そんな深い事考えないですけど。
貴方にひとつだけ言葉を送ろう。

 
 
 
 
 
 
板違い、芸術板で。

Pleiad7/16 22:12:335919cfynAj1mkN0w2||702
すべて平等に価値がない

セルク7/16 22:15:572191cfbFv8oYp.sy.||128
君がUZA 笑

こまつ7/16 22:27:182192cf.UFUsyxShgY||979
「ぃ」や「ヵ」とか所々に使ったり、所々半角カナにされると読み辛くて読み辛くて・・・

ザフィーラ7/16 22:56:582207cfYZ7BHAulvpo||61
誰かに大切に思ってもらったり期待されないと生きていけないなんて・・・
哀れですね・・・

正日7/17 10:26:222202cfxJLp/FeYaKY||663
勝手に人の生きる価値を決めるなんて・・・
普通人間にできることではないでしょうね
誰でしょうか?「貴方より・・・」などとおっしゃっている方は

そんな人は自分は何者か考えてみましょう

☆破壊☆7/17 12:29:581251cfbTRUdSQhOlQ||11
僕のほうが年上ですよ。

23才で、年上です。

呼び捨てしてないでくださいよ。


ザフィーラ7/17 22:42:282207cfYZ7BHAulvpo||483
☆破壊☆さん 正日さんが言いたいのは年齢が、どうとかじゃないと思いますよ^^;

ザフィーラ7/17 22:45:132207cfYZ7BHAulvpo||873
すいませんm(__)m
↑のスレ ミスりました・・・
話があんまり良く分からなくて・・・
本当にすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX