戻る
81961翠雨にお中元を贈ってくださった方々へ翠雨7/17 14:9:65870cfM7vSRRI8H/s
まず、皆様方とスレッドタイトルが被ってしまって申し訳ありませんm(._.*)mペコッ

早速ですが、お中元についてです…。
Lを贈ってくださった方は沢山いるのですが、全員Mで返してしまう事になってしまいます。
本当に申し訳ありません。ホームの貯金もありませんで;
Lだと今の私の全財産だと、3人にしかお返しすることができないのです。
ですので、本当に申し訳ないとは思いましたが全員Mで返させて頂きたいと思います。
Sを贈ってくださった方にはSを贈ってくださった数だけお返ししたいと思います。
贈ったのにまだ届いてないという方は、お申し出下さいませm(._.*)mペコッ

翠雨7/17 14:14:55870cfM7vSRRI8H/s||463
ですが、まだ返せていない方もいらっしゃいます。返す気はありますので;
えっと…
『華奈子様』『アスカ☆様』『hghgf様』『PLANT様』『ナチュラルアクア様』
…の上記5名様だと思います。
Lを贈ってくださったアスカ☆様、PLANT様、ナチュラルアクア様、本当に申し訳ありませんが、
Mでのお返しという形になってしまいます。
Gもないのに、お中元を頂いてしまい、本当に申し訳ありませんm(._.*)mペコッ

翠雨7/17 14:14:575870cfM7vSRRI8H/s||142
贈ってくださった方が不明のお中元もありますので、レスいただけると幸いです。

翠雨7/17 14:24:05870cfM7vSRRI8H/s||433
2000G以上のお中元を贈ってくださった方にはM×2個お返し致します。
ということで、未だお返ししていないのは金の粒様。
後1人ほど居たはずなのですが、レスいただければ…。
私の身勝手で本当に申し訳ありません。事前にお知らせするべきでした。
Lを贈ってくださった方には不利だと思うのですが…。
上にも書きましたように、Lだと全員にお返しすることができないのです。。。

金の粒7/17 14:27:592101cfdoDzFcp/8NA||987
うあ、何か悪い冗談を言ってしまったようで申し訳ないです・・・
少なくとも僕は必要ないのでお気になさらないでください〜

翠雨7/17 14:54:235870cfM7vSRRI8H/s||40
華奈子様は、アイテムがいっぱいでMを1つ渡せたのですがもう1つは無理でした。
金の粒様には前渡したぶん、今回とで全て渡せた筈です。
アスカ☆様、PLANT様、ナチュラルアクア様には「返した」とは言えないのですが…
一応M×2を。申し訳ありません。
hghgf様には頂いた分(S×2)をお返しいたしました。

後、返していないのは華奈子様です。

PLANT7/17 15:15:455914cf7BcdjbUrUDI||788
お返しありがとうございました。
なんだか気を使わせてしまったみたいで、すみません。
お返しを頂けるだけで十分嬉しいですのでお気になさらず、です。

今後もどうぞよろしくお願いいたします('(ェ)'*)

ナチュラルアクア7/17 15:40:242026cfa4ojAEF1JDY||834
お返し届きました^^♪
同じ値段を返すなんて規則はありませんからねw
前に申し上げました様に此方は大丈夫ですので〜
ではその他海祭も遊び尽くしましょうw(ぁ

翠雨7/17 15:46:75870cfM7vSRRI8H/s||872
えっと、お二人ともお返事有り難う御座います(*´∇`*)
此方こそ宜しくですm(._.*)mペコッ

翠雨7/17 16:43:545870cfM7vSRRI8H/s||502
bad様から、Lが届きましたが…此方をご覧になられましたのでしょうか?
知らなかったら、申し訳ありません…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX