戻る
81984ビンゴ:海祭り2006大会sIs7/17 18:6:111252cf7z7Wwagg24U

【総参加者数】132名
【有効者】119名
(私が持っている電卓に不備がなければ合っているはず)

【答えのビンゴカード】

5 3 6
7 9 1
2 8 4

でした。

sIs7/17 18:6:231252cf7z7Wwagg24U||315

- * - * - * - * - * - * - * -


sIs7/17 18:6:311252cf7z7Wwagg24U||446

【ビンゴ(お中元L):5名】

174021(男)テンピストゥ
188630(女)久代
205870(男)おっちょここい
209662(男)NAOYUKI
210615(女)chappy

(番号順・敬称略)

sIs7/17 18:6:401252cf7z7Wwagg24U||676

【リーチ(お中元M):65名】

39511(男)鬼仁竃
41068(男)ぽよぽよ
50287(男)銀月
64412(男)うえしん
88010(男)カケルA7
91389(男)ユウスケ
112087(男)えんぴつヒーロー
120411(男)有ちゃん
124357(女)すみれ☆
136200(男)のこもん

sIs7/17 18:6:541252cf7z7Wwagg24U||216

148686(男)アクアマリン
149425(女)キーア
149426(ハーフ)はっつー
149736(女)由梨
156828(女)翠雨
163253(女)*アラレ*
163276(女)オルン
167088(男)朽木
167325(男)こまつ
167428(女)まおら

sIs7/17 18:7:91252cf7z7Wwagg24U||395
完了してしまった(涙)
しかし続けます。

sIs7/17 18:7:201252cf7z7Wwagg24U||997

167430(男)蟹
172619(男)ピー
173868(男)ぱすわ
174137(男)rara
175017(男)裕之
178517(男)ザフィーラ
179762(男)チップ
182662(男)しゅういち
183603(男)オクト
185664(男)レイスト

sIs7/17 18:7:281252cf7z7Wwagg24U||977
186035(女)苺ミルク
186976(男)ユウイチ
187825(女)あるふぁー
189821(ハーフ)ょッぴ-
192647(男)かわ
193767(女)聖戦士
195402(男)金の粒
195984(男)★キッド★
197877(男)たいあたり
197891(男)一徳

sIs7/17 18:7:351252cf7z7Wwagg24U||511
197919(男)不死鳥
200118(女)沙織
202052(男)亜獣人
202392(男)あうん
202938(男)レムレス
204046(男)フォックス
204262(男)エックスx
204517(男)DJ
205615(男)レレレノオジサン
206524(男)ASUKA

sIs7/17 18:7:421252cf7z7Wwagg24U||563
207674(女)芽羽
208068(男)ヨウヘイ
208086(男)サユ
208916(男)たこす
210296(ハーフ)よッシー
210844(男)尚人
210888(男)ジャッカル
211413(男)マサトゥー
212457(ハーフ)坂井悠二
213201(ハーフ)野間徹哉

sIs7/17 18:7:501252cf7z7Wwagg24U||957
213297(女)エメラルド
213652(女)秋音
213793(女)オリビア
214071(男)破壊さん
214304(男)□リョウ□

(番号順・敬称略)

sIs7/17 18:7:571252cf7z7Wwagg24U||197

- * - * - * - * - * - * - * -


sIs7/17 18:8:81252cf7z7Wwagg24U||481
【お中元を贈る日】
7月20日(木)夕方〜夜にかけて。
色々希望も聞かなければならないので、少し時間を取らせて頂きます。
時間帯は決めておりませんので、
「20日ならいつでも贈ってきていいぞ!」という状態にしておいて貰えれば助かります。
万が一贈れなかった場合は、後日改めて贈り直させていただきます。

sIs7/17 18:8:171252cf7z7Wwagg24U||51
【贈るお中元の色】
男性:
女性:
ハーフ:または

男性、女性は変更不可です。
ハーフの方は事前にどちらの色が欲しいか希望をお願いします。
希望がなかった場合はを贈らせて頂きます。

sIs7/17 18:8:291252cf7z7Wwagg24U||772

- * - * - * - * - * - * - * -


sIs7/17 18:8:361252cf7z7Wwagg24U||547
【HOME非所持の方】
「アイテム欄が圧迫されるのでお祭りが終わるまで贈らないで欲しい」
という方がいらっしゃれば、事前に希望をお願いします。
その方の分のお中元は私のHOME(城下町1341番地)にて予約で置かせて頂きますので、
適当な日にお引取りをお願いします。
なお、引き取りが確認できない場合は総合掲示板にて呼び出させていただきます。

sIs7/17 18:8:431252cf7z7Wwagg24U||957
【お中元がいらない方(笑)】
これは多分いないでしょうね。
ただ、万が一「お中元いらないよ」という方がいらっしゃれば、
そちらも事前に希望をお願いします。

sIs7/17 18:8:531252cf7z7Wwagg24U||48
【当たらなかった方・無効になった方】
参加賞でも贈ろうかな、と思ったのですが・・・。
出費がとんでもない額になってしまいましたので、今回は何も贈ることが出来ません。
ごめんなさい。
もう少し貯蓄があれば良かったのですが(涙)

しかしガッカリしないで下さい。
今年クリスマスも(覚えていれば)ビンゴ大会をする予定です。
そのときにまた狙って下さいねヽ(*´▽`*)ノ

sIs7/17 18:9:21252cf7z7Wwagg24U||901
【上の当選者一覧において】
番号、名前、性別のいずれかが間違っている方は、お早めにお知らせ願います。
特に番号は間違えてしまうと別の方に贈ることになってしまいますので、十分ご注意下さい。

sIs7/17 18:9:81252cf7z7Wwagg24U||241

- * - * - * - * - * - * - * -


sIs7/17 18:9:161252cf7z7Wwagg24U||155
【ビンゴ大会:感想的なもの】

終わりましたね、ビンゴ大会。
例によって沢山の方が参加してくれました。
やっぱりイベントは賑やかだと嬉しいですね。

今回は当たりを増やしてあげたいと思い、
真ん中の数字を指定したのですが、これが成功して失敗した(謎)
狙い通り当たりが増えた、増えた、増え・・・。
増えすぎだっ(・△・;)
L、M全部贈って計11万5000Gの出費ですよ(笑)
「真ん中」を指定しちゃったのが失敗か。端っこにしとけりゃよかった。

ともあれ、今回も大した失敗もせずに(出費は別)無事終えることが出来ました。
これも偏にご参加くださった皆様のお陰だと思います。感謝感謝。

sIs7/17 18:9:231252cf7z7Wwagg24U||478

- * - * - * - * - * - * - * -


sIs7/17 18:13:01252cf7z7Wwagg24U||364
誤って完了してしまいましたが、気にしないで下さい(^^;
希望はこちらにレスをお願いします。

ジャッカル7/17 18:30:132182cf9c2/QThBqQ.||25
出来れば終わりまでとっといてほしいです。
ほんと無料だったのにお中元まで貰えて嬉しいです。
ありがとうございます。

銀月7/17 18:57:472182cfLMvpixotkc6||162
(*´艸`)<お中元いらないよ〜♪

もう貰っちゃってるもんw
そのかわり、出費のお手伝いさせて下さい(・∀・)+
勝手に入金しとくから使ってね〜。
返金したらしばらく口聞かないからよろしく(酷

イベントお疲れ様、リーチ出来て嬉しかったっす☆
また来年も楽しみにしてるよんv

のこもん7/17 19:8:52101cfUNgGHD./iFI||732
本当に嬉しいです (ToT)b
ありがとうございます。

お中元、ありがたく受け取らせていただきます^^
本当にありがとうございました!

一徳7/17 20:54:562191cfySTMrCMgQIo||670
リーチでもうれしいです。
お中元は出来れば祭り終了後にHOMEでいただく形にしていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
それと、本当にありがとうございました。

ザフィーラ7/17 21:13:192207cfYZ7BHAulvpo||372
ありがとうございます。
ありがたく受け取らせて頂きます^^
20日は訳あってインできないので先にお礼言わせてください。

□リョウ□7/17 21:27:02202cf9syzoBT8C5s||126
とてもうれしいです。
お中元もらうの初めてです!
本当にありがとうございます。

エメラルド7/17 21:34:542202cfB.qD9YbeC/E||343
あわわわわわ(*゚ロ゚)
まさかリーチに入るとは思ってもみませんでした。
お中元をもらうなんて初めてなので、とても嬉しいです^^
ありがたく受け取らさせていただきます。

一徳7/17 22:17:102191cfySTMrCMgQIo||212
HOMEにお中元を予約しても他人は引き取れないという話を聞いたのでいつでも送っていただいてかまいません。アイテム欄は出来る限りあけておきますのでw

sIs7/17 23:13:481252cf7z7Wwagg24U||478
>ジャッカルさん
了解です(・△・*)ゞ

>銀さん
ちょっ、冗談キツ(略)
凄く返金したいけど、口聞いてくれなくなるの嫌だから貰います(笑)
ありがとう><;

>のこもんさん
当選おめでとうございます(^^

sIs7/17 23:13:521252cf7z7Wwagg24U||900
>一徳さん
そうでしたか・・・。
困ったな、忘れないようにって思って考えた案なんだけどなぁ。
とにかく、当選おめでとうございます(^^

>ザフィーラさん
当選おめでとうございます(^^
お礼言わなくても・・・むしろ、「貰って当然だ、ハハハハハ!」と高笑いをお願いします(ぇ)

>□リョウ□さん、 エメラルドさん
初めてのお中元が私からでい(略)
イベントを盛り上げてくださったので、こちらもそれに値する気持ちを込めて贈りますよ〜。
当選おめでとうございます(^^

イクス7/18 11:9:572222cfmG/Wy2dMmjs||319
当たらなかったけど、とても楽しかったです!
ありがとうございました!

sIs7/18 15:52:491252cf7z7Wwagg24U||207
>イクスさん
結果は残念でしたが・・・、また次のビンゴも参加して下さいね(^^
楽しんでくださって有難うございました(o_ _)o

【新スレへ行こう】
新スレはこちらになります。
これ以降はこちらにレスしないようご注意下さい。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-82030.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX