戻る
82020布鉄系←なんてよむの??*サイバード*7/18 11:7:442191cfJqNb2/hMU9A
布鉄って、どうよむんですか??
ぼくばかだから読めません・・・教えて下さい!!
それと、
@布鉄系とブロンズ+1系
Aブロンズ+1系と布鉄+1系
それぞれ、どちらがつよいんですか??


金の粒7/18 11:11:222101cfdoDzFcp/8NA||319
おそらく『ふてつ』だと思います。
能力的には@A共に布鉄が強いですね〜。

*サイバード*7/18 11:15:222191cfJqNb2/hMU9A||743
やっぱり「ふてつ」でしたか・・・・
@については、ブロンズシールド+1のほうが、布鉄の盾より強いような気がするんですけど
どうなんですか??

num7/18 11:27:322101cfjIPwxltv7xg||600
“ぬのてつ”と呼ぶ方も多いです
おそらくちびこんさんの造語ですんで、語感のよさそうな方でいいと思います

@能力的にはさして変わらないので、気に入った方を装備したらいいと思います

みさパパ7/18 12:23:182111cfXxNKaI84wTw||263
*サイバード*さん>こんにちは^^
攻略サイトを見ると「ぬのてつ」で検索できますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX