戻る
82030【ビンゴ:海祭り2006大会】結果。sIs7/18 15:43:591252cf7z7Wwagg24U
【総参加者数】132名
【有効者】119名
(私が持っている電卓に不備がなければ合っているはず)

【答えのビンゴカード】

5 3 6
7 9 1
2 8 4

でした。

sIs7/18 15:44:81252cf7z7Wwagg24U||44

- * - * - * - * - * - * - * -


sIs7/18 15:44:171252cf7z7Wwagg24U||319
【ビンゴ(お中元L):5名】

174021(男)テンピストゥ
188630(女)久代
205870(男)おっちょここい
209662(男)NAOYUKI
210615(女)chappy

(番号順・敬称略)

sIs7/18 15:44:261252cf7z7Wwagg24U||766
【リーチ(お中元M):65名】

39511(男)鬼仁竃
41068(男)ぽよぽよ
50287(男)銀月
64412(男)うえしん
88010(男)カケルA7
91389(男)ユウスケ
112087(男)えんぴつヒーロー
120411(男)有ちゃん
124357(女)すみれ☆
136200(男)のこもん

sIs7/18 15:44:351252cf7z7Wwagg24U||489
148686(男)アクアマリン
149425(女)キーア
149426(ハーフ)はっつー
149736(女)由梨
156828(女)翠雨
163253(女)*アラレ*
163276(女)オルン
167088(男)朽木
167325(男)こまつ
167428(女)まおら

sIs7/18 15:44:441252cf7z7Wwagg24U||299
167430(男)蟹
172619(男)ピー
173868(男)ぱすわ
174137(男)rara
175017(男)裕之
178517(男)ザフィーラ
179762(男)チップ
182662(男)しゅういち
183603(男)オクト
185664(男)レイスト

sIs7/18 15:44:521252cf7z7Wwagg24U||986
186035(女)苺ミルク
186976(男)ユウイチ
187825(女)あるふぁー
189821(ハーフ)ょッぴ-
192647(男)かわ
193767(女)聖戦士
195402(男)金の粒
195984(男)★キッド★
197877(男)たいあたり
197891(男)一徳

sIs7/18 15:45:11252cf7z7Wwagg24U||523
197919(男)不死鳥
200118(女)沙織
202052(男)亜獣人
202392(男)あうん
202938(男)レムレス
204046(男)フォックス
204262(男)エックスx
204517(男)DJ
205615(男)レレレノオジサン
206524(男)ASUKA

sIs7/18 15:45:81252cf7z7Wwagg24U||328
207674(女)芽羽
208068(男)ヨウヘイ
208086(男)サユ
208916(男)たこす
210296(ハーフ)よッシー
210844(男)尚人
210888(男)ジャッカル
211413(男)マサトゥー
212457(ハーフ)坂井悠二
213201(ハーフ)野間徹哉

sIs7/18 15:45:151252cf7z7Wwagg24U||625
213297(女)エメラルド
213652(女)秋音
213793(女)オリビア
214071(男)破壊さん
214304(男)□リョウ□

(番号順・敬称略)

sIs7/18 15:45:211252cf7z7Wwagg24U||561

- * - * - * - * - * - * - * -


sIs7/18 15:45:311252cf7z7Wwagg24U||145
【お中元を贈る日】
7月20日(木)夕方〜夜にかけて。
色々希望も聞かなければならないので、少し時間を取らせて頂きます。
時間帯は決めておりませんので、
「20日ならいつでも贈ってきていいぞ!」という状態にしておいて貰えれば助かります。
万が一贈れなかった場合は、後日改めて贈り直させていただきます。

sIs7/18 15:45:381252cf7z7Wwagg24U||326
【贈るお中元の色】
男性:青
女性:赤
ハーフ:青または赤

男性、女性は変更不可です。
ハーフの方は事前にどちらの色が欲しいか希望をお願いします。
希望がなかった場合は青を贈らせて頂きます。

sIs7/18 15:45:511252cf7z7Wwagg24U||140

- * - * - * - * - * - * - * -


sIs7/18 15:47:01252cf7z7Wwagg24U||475
【HOME非所持の方】
「アイテム欄が圧迫されるのでお祭りが終わるまで贈らないで欲しい」
という方がいらっしゃれば、事前に希望をお願いします。
その方の分のお中元は、海祭り終了間際に贈りたいと思います。
その際、日時を指定してくださると助かります。
日時指定がない場合は8月20日(日)に贈ります。

sIs7/18 15:47:151252cf7z7Wwagg24U||513
【お中元がいらない方(笑)】
万が一「お中元いらないよ」という方がいらっしゃれば、そちらも事前に希望をお願いします。

sIs7/18 15:47:231252cf7z7Wwagg24U||192
【当たらなかった方・無効になった方】
参加賞でも贈ろうかな、と思ったのですが・・・。
出費がとんでもない額になってしまいましたので、今回は何も贈ることが出来ません。
ごめんなさい。
もう少し貯蓄があれば良かったのですが(涙)

しかしガッカリしないで下さい。
今年クリスマスも(覚えていれば)ビンゴ大会をする予定です。
そのときにまた狙って下さいねヽ(*´▽`*)ノ

sIs7/18 15:47:311252cf7z7Wwagg24U||933
【上の当選者一覧において】
番号、名前、性別のいずれかが間違っている方は、お早めにお知らせ願います。
特に番号は間違えてしまうと別の方に贈ることになってしまいますので、十分ご注意下さい。

sIs7/18 15:47:401252cf7z7Wwagg24U||745

- * - * - * - * - * - * - * -


sIs7/18 15:47:501252cf7z7Wwagg24U||283
【ビンゴ大会:感想的なもの】

終わりましたね、ビンゴ大会。
例によって沢山の方が参加してくれました。
やっぱりイベントは賑やかだと嬉しいですね。

今回は当たりを増やしてあげたいと思い、
真ん中の数字を指定したのですが、これが成功して失敗した(謎)
狙い通り当たりが増えた、増えた、増え・・・。
増えすぎだっ(・△・;)
L、M全部贈って計11万5000Gの出費ですよ(笑)
「真ん中」を指定しちゃったのが失敗か。端っこにしとけりゃよかった。

ともあれ、今回も大した失敗もせずに(出費は別)無事終えることが出来ました。
これも偏にご参加くださった皆様のお陰だと思います。感謝感謝。

sIs7/18 15:47:571252cf7z7Wwagg24U||471

- * - * - * - * - * - * - * -


sIs7/18 15:50:161252cf7z7Wwagg24U||541
【希望調査】
210888(男)ジャッカル
(海祭り終了間際に贈る)

50287(男)銀月
(お中元はいらない)

197891(男)一徳
(海祭り終了間際に贈る)

sIs7/18 15:50:291252cf7z7Wwagg24U||541

- * - * - * - * - * - * - * -


翠雨7/18 16:6:375870cfM7vSRRI8H/s||408
sIs様、こんにちは〜。こんなに沢山のrイべ、集計お疲れ様です♪
当選したようで嬉しいです(*´∇`*)ですが、賞品は要りません。
私が断ったくらいで出費は楽になるとは思いませんが…ヽ(  ̄д ̄;)ノ
えと、まぁ、楽しませていただいたので、感謝しています〜♪

チップ7/18 16:49:192182cfGqs2eaS905o||118
ありがとうございました
おもしろかったですw

出費は多すぎですね
さすが93レベル
こういうのに参加する俺とは格が違うようですね
主催者凄すぎです

どうもお疲れ様でした

沙織7/18 16:49:272181cfSPhSN9pQTp6||358
sIs様

こんにちはwな・ななんと。。。リーチでした・・・(汗
とても、嬉しいです^^
翠雨様みたいに、「商品はいりません」とは・・・言えません〜(泣
すみません。。。「なので、G送ります」と、言いたいのですが・・・。Gありません・・・。すみません(泣
しかし、こんな楽しいイベント・・・(嬉 クリスマスの時も「参加」したいです(ぇ・・・。ちょっと、sIs様の・・・Gが。。。)

沙織7/18 16:49:452181cfSPhSN9pQTp6||588
とにかく、ありがとうございました^^
Gが、貯まれば・・・送らせて頂きますw(たいしたGでは、ありません・・・。期待はしないでください)また、しょぼいですが・・・「お中元S」も、送るかもしれませんw
いつでも、良いので・・・送っておいてください(汗
では・・・ガンバてくださいw

キーア7/18 17:4:362191cf/cZWdmfTKcw||423
sIs様
 イベント主催お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
 当選してとても嬉しいですv
 無料で頂くのも少しアレなんで、お中元売場に行く頃贈らせていただきますねv
 いわゆるお中元交換ですよ(о・ω・о)ノシ

 また機会がありましたら宜しくお願いしますね♫

sIs7/18 17:11:371252cf7z7Wwagg24U||98
>翠雨さん
あれ、いいんですか。
出費のことは大丈夫です、協力者が出ましたから(笑)
それでも、というのであればよろしいですが(^^;
とにかく、ご参加有難うございました。

>チップさん
チップさんも、頑張れば私ぐらいあっという間に追い越せますよ(*´▽`*)
イベント、楽しんで頂けたようで何よりです。

>沙織さん
お金のことなら心配しなくてOKです。
「贈って当然なんだよ、クハハハハ」って高笑いして下さい(ぇ)
Gが貯まったらご自分の為にお使い下さい(・△・*)ゞ

sIs7/18 17:17:131252cf7z7Wwagg24U||470
sIsのタイピングはいつでもダ〜ラダラ。
被ってしまってごめんなさい orz

>キーアさん
本当に気にしないで下さい(^^;
私の方こそアレなんで(アレって何)
ご参加有難うございます、そして当選おめでとうです(o_ _)o

そういえば、キーアさんとはっつーさんって番号1個違いなんですね。
凄ぇや。

あるふぁー7/18 17:41:132102cfM527KkoBRlQ||593
楽しいイベントありがとうございました&お疲れ様です(^^ゞ

当選してとても嬉しいです☆・・がすごい出費ですよね。。。
なんとなく、すみません。。。

こちらからもお中元贈らせていただきますね(^O^)
受け取ってくださ〜〜〜い!!!

ジャッカル7/18 18:6:452182cf9c2/QThBqQ.||496
希望受けて下さってありがとうございます。
大変出費をかけてしまってすいません。
はじめてもらうお中元なのでワクワクします

スカイ7/18 18:25:202182cfFAy3iJTklus||122
横レスすみません。
えっと・・、リーチがあるのですが私は駄目なのでしょうか・・・?
私より後の方のリーチの方の名前も載っていたんでどうかなーって思ったんですけど。

でも、何かあったからだめなんですよね;;
ちょっと気になっただけなんで無視しちゃってください。

sIs7/18 18:53:391252cf7z7Wwagg24U||496
>あるふぁーさん
出費のことは本当にお気になさらず(笑)
最初から多額出費は覚悟していましたから、高笑いしながら受け取ってください。
そしてこちらも頂くとは・・・アレです(何) 申し訳ないです orz
ご参加ありがとうございました(^^

>ジャッカルさん
初めて貰うお中元が私からというのはとても不(略)
出費のことは 本 当 に ! お気になさらず(^^;

sIs7/18 18:53:441252cf7z7Wwagg24U||143
>スカイさん
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10383.htmlより、

スカイ 7/13 18:23:8 2191cfiDg8Wj5Kag.||637
はじめまして。こんにちわvv
参加させていただきます!

4 5 1
2 9 3
8 7 6

でお願いしますvv

ですよね。
で、答えのビンゴカードは

5 3 6
7 9 1
2 8 4

ですよね。
特に理由があったのではなくて、ただ単に外れていたのだと思いますが(^^;
何かおかしいでしょうか。

すみれ☆7/18 20:46:402204cfnacloQpOVtw||102
当たっていたとは・・・嬉しいです♪


ですが・・・・予算オーバーしているのでは・・・?
と思っております。。。。ホントに大丈夫なのでしょうか・・・・

芽羽7/18 21:0:402101cflaz75CFTMJk||478
リーチですか!?
最近は、クジなどがたくさん当たって嬉しいです。
出費すごいですね^^;
わざわざ有難う御座いました。(^_^)v

スカイ7/18 21:43:02182cfFAy3iJTklus||10
あっ!!すみません!
勝手に自分でルールをかんちがいしてました;;
迷惑をかけてすみませんでした;;

7/18 22:47:472192cf.UFUsyxShgY||170
楽しいイベントありがとうございました^^
出費大変そうですね^^;

覚えていたらクリスマスのビンゴ大会も楽しみに待っておきます^^

sIs7/18 23:1:181252cf7z7Wwagg24U||351
>すみれ☆さん
当選おめでとうございます(o_ _)o
予算はほら、この通りちゃんと(笑)

>芽羽さん
当選おめでとうございます(o_ _)o

>スカイさん
いえいえ、こちらこそ紛らわしい書き方で申し訳ありませんでした;

>蟹さん
クリスマスも楽しみにしていてください(*´▽`*)
・・・覚えていれば(笑)
出費は 本 当 に 大丈夫です(笑)

カケルA77/19 17:48:131248cf3zW19alDyJM||988
こんにちは〜
リーチですか。何かびっくりですねぇw
20日はINできるかどうか分からないのですがいつでもお中元は歓迎です(ぁ
ここまで大量の人数の方が参加されると集計とか何とか大変そうですね……
出費もすごそうですし。しかし、今後ともがんばってくださいww
応援しとります(蹴

ではまたクリスマスに参加させていただくとします(爆死

お疲れ様&ありがとうございます^^

chappy7/19 23:19:272182cfymIvuqhGL7.||542
こんにちは。
まさかビンゴが当たるとは思いませんで(驚愕
ひたすら嬉しいです。有難く頂戴致します><
P'sイベントで何か当たったのが初めてでして、嬉しさ倍増です(笑

お礼はまた後日に改めようと思います。
楽しみにお待ちしております^^

sIs7/19 23:44:21252cf7z7Wwagg24U||731
こんなに流れたのに態々レス有難うございます(o_ _)o

>カケルA7さん
集計は結構大変でしたね。2時間かかりました(笑)
でも、それだけ多くの人が参加してくれたんだと思うと疲れより嬉しさを感じます(*´▽`*)
クリスマスも是非参加してくださいね(・△・*)ゞ

>chappyさん
ビンゴおめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ
嬉しさ倍増ですか、何だかこっちも嬉しくなりますね。
お礼はいいですよ(^^; イベントなんですから。

すみれ☆7/20 15:46:172111cfl9fzFqtzDHs||726
お中元確認しました^^

エメラルド7/20 15:53:142202cfB.qD9YbeC/E||583
お中元受け取りました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

レムレス7/20 17:50:12211cfclAOn6gKTXc||297
お中元きました〜
当たるなんて思ってなかったので嬉しかったです
ありがとうございました〜


オリビア7/20 18:15:272202cfchUl191gLNM||239
お中元が届きましたwwホントにありがとうございました♪ 
まさか当たるなんて・・・このノリで受験も合格!!ッなんてありえませんが・・・(^^;)
まぁともかく感謝してます!!!ありがとうございましたァァァ。・*.+。☆

レレレノオジサン7/20 21:56:472181cfO9TGZEM58j6||739
すみません。アイテム空いてなくて・・・
あけておいたのでおねがいします

レレレノオジサン7/21 8:34:92181cfO9TGZEM58j6||617
あ、やっぱりホームがないので海祭り終了後でおねがいします。
すみません

レイスト7/22 17:37:312191cfIYpknKGHjlc||805
お中元頂きました(´▽`)
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX