戻る
82034翠雨にお中元を贈ってくださった方々へ翠雨7/18 16:8:355870cfM7vSRRI8H/s
まず、皆様方とスレッドタイトルが被ってしまって申し訳ありませんm(._.*)mペコッ

早速ですが、お中元についてです…。
Lを贈ってくださった方は沢山いるのですが、全員Mで返してしまう事になってしまいます。
本当に申し訳ありません。ホームの貯金もありませんで;
Lだと今の私の全財産だと、3人にしかお返しすることができないのです。
ですので、本当に申し訳ないとは思いましたが全員Mで返させて頂きたいと思います。
Sを贈ってくださった方にはSを贈ってくださった数だけお返ししたいと思います。
贈ったのにまだ届いてないという方は、お申し出下さいませm(._.*)mペコッ

翠雨7/18 16:9:525870cfM7vSRRI8H/s||174
ですが、まだ返せていない方もいらっしゃいます。返す気はあります。
えっと…
『華奈子様』『一也様』『林檎★様』『Mr.Q様』
…の上記5名様だと思います。
Lを贈ってくださった林檎★様、Mr.Q様、本当に申し訳ありませんが、
Mでのお返しという形になってしまいます。
Gもないのに、お中元を頂いてしまい、本当に申し訳ありませんm(._.*)mペコッ

翠雨7/18 16:10:05870cfM7vSRRI8H/s||287
贈ってくださった方が不明のお中元もありますので、レスいただけると幸いです。

翠雨7/18 16:10:185870cfM7vSRRI8H/s||456
2000G以上のお中元を贈ってくださった方にはM×2個お返し致します。

後1人ほど居たはずなのですが、レスいただければ…。
私の身勝手で本当に申し訳ありません。事前にお知らせするべきでした。
Lを贈ってくださった方には不利だと思うのですが…。
上にも書きましたように、Lだと全員にお返しすることができないのです。。。

翠雨7/18 16:11:235870cfM7vSRRI8H/s||719
華奈子様は、アイテムがいっぱいでMを1つ渡せたのですがもう1つは無理でした。
林檎★様はすでに1つ渡しておりますので、後もう1つです。。。。
金の粒様には前渡したぶん、今回とで全て渡せた筈です。
アスカ☆様、PLANT様、ナチュラルアクア様には「返した」とは言えないのですが…
一応M×2を・・・申し訳ありません。
hghgf様には頂いた分(S×2)をお返しいたしました。

後、返していないのは華奈子様、林檎★様、Mr.Q様、一也様です。

翠雨7/18 16:12:435870cfM7vSRRI8H/s||363
 

 

 

ごめんなさい。。。えっと…コピーしていたのでbad様の名前を入れ忘れていました。
bad様はLを贈ってくださったので、M×2になってしまいます。ごめんなさい。

翠雨7/18 16:13:515870cfM7vSRRI8H/s||139
えと・・・只今おっさん様からもSが来ました。有り難う御座います。

おっさん7/18 16:19:472201cfaLn/FyWtPFE||974
返さなくて良いですよ。忙しそうですし^^

翠雨7/18 16:24:595870cfM7vSRRI8H/s||826
いえー。返します。本当にありがとうです♪

¥∀¥7/18 16:30:262102cf7L7rFeDTqlk||287
横レス失礼します。
『 Rosyoku Industries 』様の↓
http://roshoku.moo.jp/parade/summer_festival06my_check.php
を使えばわかると思いますよ!

翠雨7/18 16:38:495870cfM7vSRRI8H/s||783
おぁ、有り難う御座いますー♪
えと…¥∀¥様からもお中元頂いたのに載っておりませんでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
本当に申し訳ありませんー;
¥∀¥様にはMを頂いたのでMでお返し致しますm(._.*)mペコッ

翠雨7/18 16:43:195870cfM7vSRRI8H/s||773
まだいまだ居ましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
ギャンブル様、爆睡マン様、エトルリア様の3名様ですv

Mr.Q7/18 20:51:272021cfEAOunkhnPIs||131
こんばんは^^
勝手にLを送ったので気にしないで下さい^^
犬4育成報酬の一部とでも思って下さい。

hghgf7/18 20:53:352102cf8GnofqvNKwo||288
こんにちは、お世話になっているのでMを送らせてもらいました。
返さなくても結構です。

林檎★7/19 12:45:242184cff25JSFUK/nE||262
あら、翠雨ちゃん気にしないで(○´▽`○)
おばさん、忘れられてなくて本当に嬉しかっただけだから#♪
できたら「もらっちゃった♪しめしめw」くらいの気持ちで
受け取って下さいな◇◆

それと、一個で十分よwお中元は数じゃないしね(^▽^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX