戻る
82053死神ってのえる7/18 20:45:306111cflixURa7wkX6
何でしょうか?
先程墓地で戦闘していたら「死神が近づいてます」という警告文(?)
が出たのですが、遭遇するとどうなるんでしょう?
倒すことはできるんですか?
普通に冒険していていきなり遭遇することもありえますか?

ラフィア7/18 20:52:542022cf2vaQbKuhP4g||304
倒す事は可能です。運良く1回だけ倒した事がありますので。
全く同じ場所で105回戦うと100%出現します。
死神は、一撃死させる技を低確率で使ってきますので
警告が出たら違う場所に移動すれば、カウントはリセットされます。

芽羽7/18 20:54:92101cflaz75CFTMJk||610
私はまだ見たことないんですが、死神に遭遇すると戦闘になります。
倒すことはできますが、一撃必殺(?)というものがあるらしいので、倒すことは難しいと思います。
ちなみに、死神は何処の場所でも95戦同じ場所で戦いつづけると、警告がでて、100戦くらいで遭遇すると思います。

金の粒7/18 21:0:432101cfdoDzFcp/8NA||338
見た目はちにがみのでっかいやつです。

のこもん7/18 21:5:292101cfUNgGHD./iFI||505
突然のレス失礼します。

芽羽さん≫100戦では多分出ないかと…
     95戦戦い死神警告が出て、10戦後(つまり105戦後)以降に
     死神が出てくる確率が出てきます。
     大方、105戦目に100%出てくることは無いかと…^^;
     
     結論、105戦後以降に、死神が出てくる確率がある と言う事です。

間違っていたら、どうぞご指摘宜しくお願いしますm(__#)m

のこもん7/18 21:6:292101cfUNgGHD./iFI||15
ありゃ、かなりの乱文^^;

ちなみに自分は、運良く一回だけ倒したことがあります。

のえる7/18 21:7:296111cflixURa7wkX6||899
ラフィア様、芽羽様、金の粒様、のこもん様レスありがとうございます。
いきなり戦闘ということにはならないんですね。
これで安心して(?)冒険できます。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

明都7/18 21:8:222191cfTBRPKGE0GIg||240
こんばんは^^

 皆様、惜しい情報ばかりです☆

 正しくは95戦で警告、105まで通常戦闘。
 死神出現は“106戦目”からです。

 その後3連続で戦闘しましたが、以降は全て死神との戦闘になる様です。
(4戦目以降は確認していませんので、あくまでも予想です。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX