戻る
82074HOMEチャット来てを投げられた方へ・・・ことこ7/19 0:33:01988cfAF6x92Wz3WQ
この時期、お中元と重なってしまうのでどなたが投げてくださったのかがわからなくなってしまいました。
投げられた方はこちらへレスをお願い致しますm(__)m

尚、お友達以外の方が投げてくださっても祭り期間中は集中したいので
伺いたくないな〜と思っております。
でも、どなたが投げたのかがわからないと対応できないので
宜しくお願い致します。

ことこ7/19 0:38:11988cfAF6x92Wz3WQ||799
7/18 16:35〜7/18 22:12の間に送られてきたようです。
お心当たりのある方はレスお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX