戻る
82096おしえてぇカエル7/19 17:12:101251cfr8D5WB33flw
果樹島で死んでしまいました     りんご飴って強いですね
なんかいい方法を教えてください   装備とかでも

アスカ☆7/19 17:19:582202cfVq89sd4oUKc||149
レベルを少しあげた方がいいかもです。
ゴーレムを連れれば多少は楽になります、
後は果樹島は敵が強いので他の方がいいですよ。

カエル7/19 17:38:141251cfr8D5WB33flw||698
後洋館ってどうやっていくの?

カエル7/19 17:38:411251cfr8D5WB33flw||298
お化け屋敷だったっけ

アスカ☆7/19 17:45:12202cfVq89sd4oUKc||635
攻略サイトを見るといいですよ。
洋館はミルル海9かエルル海9からいけます。

カエル7/19 17:49:01251cfr8D5WB33flw||955
また死んだ

カケルA77/19 18:14:171248cf3zW19alDyJM||122
返答をもらったらお礼を言いましょう。
死ぬ→不注意orLVが足りないということです。
貴方の場合LVが足りないと思われます。

完了希望

カエル7/19 18:20:321251cfr8D5WB33flw||834
ベイビー団の攻撃力って何に比例するの

tome7/19 18:35:482031cfufy6HPvo61w||427
魔力です。

カエル7/19 18:35:511251cfr8D5WB33flw||816
ですか?

カエル7/19 18:38:81251cfr8D5WB33flw||985
アスカさん カケルA7さん tomeさん
つまらない質問に答えていただいて
本当にありがとうございます

カエル7/19 18:44:351251cfr8D5WB33flw||984
完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX