戻る
82120ムネオにお中元銀を送って下さった方へムネオ7/19 23:3:382195cf5an9OblIBPI
結構前から尋ねているのですが、なかなか贈って下さった方がはっきり致しません。
もしかするとどなたかの送り違えの品を懐に収めてしまっているのかも、と不安になってきました。15日に贈られてきた物です。

もし私ムネオに宛てて頂いた物でしたら改めてお礼を言いたいと思っていますし、
送り違えの品でしたら本来受け取られるはずだった方へお届けしたいと思っております。

キャッシュの物ですからそれはもう大問題なのです、ここにお返事して頂いても結構ですし、城下にお手紙で知らせてもらっても構いません。
お心当たりの方、お待ちしております。

*アラレ*7/19 23:18:356119cf9/SBX637d22||616
こんばんわ〜^^
もしかしたらウチかも…^^;

ムネオ7/19 23:26:322195cf5an9OblIBPI||326
アラレさん、こんばんは。
15日の21時あたりかと思うのですが、アラレさんでしたか。
見事に倍返しを喰らってしまって日ごろの恩返しもままなっていませんね、自分。

お礼を言うのが四日も遅くなってしまって、お恥ずかしい限りですが、
本当にありがとうございます。

*アラレ*7/19 23:37:416119cf9/SBX637d22||140
お手紙の入れ忘れのせいで迷惑かけてすみません^^;
逃げられる前にC箱を投げようと企んでたので
投げ込みに行くのにいっぱいいっぱいでしたσ(^_^;)アセアセ...

育成で、じゅうぶんお世話になってますし、感謝してます^^
これからもよろしくお願いしますね〜

ムネオ7/19 23:44:562195cf5an9OblIBPI||482
いやいや、なんだかんだで自分の方がお世話になっちゃってますよ。
ろくなお礼もでないままでして。

これからも出来ることがあればお役に立たせて頂きますが、自分の決めたお値段で引き取ってもらえると何よりも嬉しいです。
お願いですから、たまには自分にも恩返しをさせて下さいね。

ムネオ7/20 0:2:72195cf5an9OblIBPI||800
それでは完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX