戻る
82133はっつーさん、育成おわりました^^イクス7/20 12:47:192101cfpgRgCThpNn.
育成完了しました、城下2665に屋台利用券10枚予約してあります。
これで大丈夫ですか?
僕のほうも屋台利用券を頂けて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。(*^^*)

はっつー7/20 12:53:436144cf64gYHpiCoIo||469
イクスさんありがとうございました。
引き取らせていただきました。

皆さん本当に早く育成して下さって助かります><;

また100体集めてみようと思いますので良かったらまた

よろしくお願いしますね(笑


イクス7/20 12:58:122101cfpgRgCThpNn.||319
ぽよリアル2体つれて歩くのは、とても暑苦しくて(笑)楽しかったです!
また機会あればよろしくお願いします!

では、完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX