戻る
82141教えて下さいm(__)m7/20 14:1:132211cfO7V.H.AQ8qM
今回はBつの質問があります;

@このレベルで半獣の村まで辿り着くことができるか。
 また、半獣までのレベルの目安も教えていただけると嬉しいです^^

A今のステでおすすめな装備、またはコレをこうした方が良い等。
 自分の状況が全く分かっていないのです;
 また、装備したほうがいいアイテムの相場も教えていただけると
 嬉しいです;

Bこのレベルではチビファン内のお祭りで参加できる(少しだけでも)
 お祭りはありますか?

皆様に甘えてばかりですがどうかお教え下さい(__)
よろしくお願いいたします。

地球命7/20 14:6:22191cfDxi2s53EcAo||560
半獣はポーション(あるなら)や薬草+1を沢山もってけば
行けると思いますヨォ自信がないならペットを強くしてから行くとかでもいいです
オススメは零式漢字ゴーレム等が
必ず必殺技でかなり使えますヨォ

キャメロット7/20 14:6:342191cfzmDqcLupVB.||772
チビファンのお祭りなら、海祭りとかいけると思いますよ^^
行ってみたらどうですか?

地球命7/20 14:7:352191cfDxi2s53EcAo||482
海祭りは奥の方まで行くと危険デスヨォ
もう終わってしまったけどかえる祭りとかの方がイイと思います

のこもん7/20 16:53:446124cfZVejUkmbErI||109
こんちゃです^^ この前はどうも有り難う御座いました♪

@そのレベルじゃちょっとキツイかもです。
 目安としては、30はあった方が宜しいかと^^;

Aブロンズ系を装備したほうが良さそうです。
 アクセサリも、パワーリスト+1または+2、アイアンリスト+2が良さそうです。
 アイアンリストは高価なので、ホーム無しの人には複数の購入は難しいかもです。

Bそのステでは奥まで行くのは難しいですが、キキル海・キキル海1辺りなら平気
 かもです。ですが念の為、薬草+1またはポーション(出来ればポーション)を
 どっさり持っていった方が宜しいです。

長文失礼しました;;
この回答が役に立てば光栄です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX