戻る
82174メロンソーダーさんへ水めろん7/20 19:22:582191cfXJzIQXQZKFE
お中元をありがとうございますm(_ _)m
お友だちになったばかりなのでいただけるとは思ってませんでした。
だからとってもとっても嬉しいです
私はやり方がヘタなのか、入り口までしか進めないのです。
ほとんどやる気がなかったのですが、おかげで目標ができました
売店にたどり着いたら私からも贈りますね〜

メロンソーダー7/21 10:27:22228cfgdQkwKF1.Qw||396
ありがとうございます♪
お中元Sですみませんm(_ _)m(お金がやばかったので汗
あと、私のことは「メロン」でいいですよ♪
タメもOKなので☆
でも、掲示板で呼び出すときはメロンソーダーでお願いしますm(_ _)mメロンと言う人が居るので;;
(・⊇<)人(>⊆・)仲良し♪

水めろん7/21 10:41:172191cfXJzIQXQZKFE||639
ありがとう!メロン♪
私のことも「水めろん」で敬称無しで呼んでね。
昨日やっと売店にたどり着いたのですが、メロンの持ち物がいっぱいで贈れませんでした。
またトライしてみますね〜 p(・∩・)q

メロンソーダー7/21 10:44:542228cfgdQkwKF1.Qw||376
ゴメンね^^;
持ち物めちゃめちゃへらそっ!!

メロンソーダー7/21 10:45:542228cfgdQkwKF1.Qw||591
水めろんにプレゼントッ

メロンソーダー7/21 10:47:112228cfgdQkwKF1.Qw||295
届いたかな??

水めろん7/21 10:58:122191cfXJzIQXQZKFE||929
ありがとう、届いたよ〜
私もこれから売店に向かって出発するよ。
待っててね!
では、このスレ完了するけどいつでもHOMEに手紙下さいね。

メロンソーダー7/21 11:2:142228cfgdQkwKF1.Qw||644
うん^^

メロンソーダー7/21 11:3:342228cfgdQkwKF1.Qw||243
果物島は危ないから花の羽根とか持って行った方がいいよ^^

メロンソーダー7/21 11:5:82228cfgdQkwKF1.Qw||620
(レベル低いお前が言うなよっ

水めろん7/21 11:18:542191cfXJzIQXQZKFE||642
あれ?
お中元届いてるのかな?
贈ったはずなのに私のところにあるけど・・・
もしかして交換になった???
そうだったらありがとう

メロンソーダー7/21 11:21:332228cfgdQkwKF1.Qw||468
それはメロン(私)のスレみたら分かるよ〜^^

水めろん7/21 11:26:32191cfXJzIQXQZKFE||570
OK
こっちは完了しますね

水めろん7/21 11:26:552191cfXJzIQXQZKFE||870
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX