戻る
82177私(沙織)に、お中元を贈った方・・見てください!沙織7/20 19:57:552181cf3uiOwTkyGOQ
沙織にお中元を贈っていただいた方・・・ありがとうございました♪
その中に、「まだ返して貰っていない方」がいらっしゃいますね・・・
申し訳ございませんが・・・その方は、レスください☆
内容は、「お中元の大きさ」・「色」・「個数」をレスしてください^^
また、知らない間に3個くらい来ていました(汗
誰か分かりません。。。(申し訳ありません)昨日の11時〜今日の5時位に送っていただいた方は「お中元M赤00個送りました」と、レスください^^
すみませんが、ご協力御願いしますm(_ _ )m三m( _ _)m

みくる7/20 21:22:576120cf4Oog4fCBJ5I||434
横レスすみませんm(_ _)m
「お中元履歴」はご覧になりましたか?
Gでのお中元でしたら、そちらを見れば確認できますよ(^^

沙織7/20 21:26:282181cf3uiOwTkyGOQ||343
みくる様

あ・そうでしたね^^
本当に、ありがとうございました^^

メロンソーダー7/21 10:30:72228cfgdQkwKF1.Qw||651
沙織♪
お中元おくったよ♪
時間は覚えてないけど・・・
Mの赤1こを送ったよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX