戻る
82201ネムさんへ綾瀬いおり7/21 0:43:411249cfuW/M.5y2Wys
綾瀬いおりです。どうか、ネムさんに読んでくださってもらえたら、光栄です。覚えていないと思いますが、20日にメインチャットで、「ハイ、います、」というぶっきらぼうな返事に対し、「こんばんわ。」と親切に返事をくれたネムさん。あの時は、無視的な感じですいませんでした。あの時、名前は綾瀬いおりでしたが、打っていたのは、実は弟(ジン太)だったんです。何故か、私が書き込んでも、弟が書き込んでも、名前が綾瀬になるんです。寂しい思いをさせてしまってごめんなさい。また、機会があれば、お話しましょう。(次は、弟じゃない綾瀬だとおもいます。)

(´Д⊂ネム7/21 1:30:272111cfPk8rgcZUUf2||124
こちらこそ、宜しくお願いします^^ 不在で失礼しました^^;


綾瀬いおり7/21 8:42:151249cfuW/M.5y2Wys||178
こちらこそ、すいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX