戻る
82214おしえて。」のらのら7/21 12:41:112021cfuP1hwpEJ5Lo
僕のレベルでポー来るタワー何回まで生けますか?

Imgine7/21 12:48:532196cfiyclJbFXX5g||113
ポー来るタワー、ですか?
そんな名前のマップはありませんよ^^;

一也7/21 12:53:212202cfNlKtZq8NSeg||158
もしかして、ホークルタワーですか?
ホークルタワーなら、もう少し装備をしっかりしポーを持てるだけ持って行けば7階〜8階はもつとギリギリもつと思います>羽も忘れずに持っていってくださいよ
でも、6階からは、徐々にベイビー団が出てきますので、注意してください>あなたの今のHPじゃベイビー団に必殺ワザなど、戦闘が長かったらかならず、死にます

Imgine7/21 12:56:92196cfiyclJbFXX5g||232
ああ、ホークルのことですか。
それなら控えたほうが宜しいかと。
Lv40ないとドワ団・べビ団に瞬殺されますよ^^;

のらのら7/21 13:54:42021cfuP1hwpEJ5Lo||73
arigatougozaimasu.


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX