戻る
82259ペットのことで・・・・芽羽7/21 21:27:372101cflaz75CFTMJk
質問です。
30lvになるとウルフ団になるブラックウルフと、黒騎士Lv100。
どちらかを手放そうかと思うのですが、どちらを残したら良いでしょうか?

自分では良く分からないのでアドバイスお願い致します。

一徳7/21 21:33:262221cfK58f9t4O2Po||866
死なずにブラウルのレベルを30まで上げられると思うならブラウルを残して、無理だと判断した場合は黒騎士を残した方がいいと思います。

一徳7/21 21:33:502221cfK58f9t4O2Po||929
ブラウルは戦闘スキルにサボリがあると聞きましたので…

芽羽7/21 21:43:442101cflaz75CFTMJk||835
そうですか。
私ももう、このLvで10回死んでますんで。。。。
なんか死にやすいから黒騎士の方がいいですかね〜。

そういえば、ブラウルLvあげ挑戦に、3回失敗してるよーな・・・

芽羽7/21 21:45:142101cflaz75CFTMJk||871
分かりました。
では、黒騎士を残すことにします。

金の粒7/21 21:45:152101cfdoDzFcp/8NA||814
サボりは稀です。ですが結果は一徳さんと同じです。
ブラウル自体は弱いのでレベル上げの妨げになる可能性があります。
30までが無理なら黒騎士を残し(こいつも変えてもいいかも)
できそうなら黒狼をのこせばいいんじゃないかと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX