戻る
82275はっつー様へ†シュラ†7/22 11:16:576023cfH9YBz6w8kSQ
とりあえず、はっつー様の分のペット育成完了致しました^^
私の倉庫が一杯だったので、きよけいさんのホームをお借りしています。北488です。
そちらに屋台利用券20枚が予約されていますので、
ご都合の良ろしい時に引き取りにきて下さいませ^^
残りのペットは期間中に出来るだけ早めに育成させて頂きますので、
今しばらくお待ち下さい。

†シュラ†7/22 11:24:316023cfH9YBz6w8kSQ||806
とりあえず、きよけいさんのホームの倉庫を借りれる事になったので、
残りのペットは全て引き取らせて頂きますね。

はっつー7/22 11:24:586144cfk6nsADcSQLA||137
こんにちわ♪
20枚確かに引き取らせていただきました^^
ありがとうございました。

良かったらまたよろしくお願いします。
時間があったらもう一回位やろうかと思ってますので^^

はっつー7/22 11:26:256144cfk6nsADcSQLA||706
あ、わざわざすみません(汗

やっぱり40体はキツイですよね・・・。
がんばってくださいね。

はっつー7/22 11:30:06144cfk6nsADcSQLA||864
ワープアイテムも忘れないで下さいね^^

†シュラ†7/22 11:39:426023cfH9YBz6w8kSQ||910
いえいえ、そんな事ないです。応援有り難うございます^^
もしもう一回やるのでしたら、是非またやらせて下さいね。
ワープアイテムは、今すぐ引き取りに行かせて頂きます〜。

†シュラ†7/22 11:47:146023cfH9YBz6w8kSQ||651
ワープアイテム引き取らせて頂きました^^
では、この辺で完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX