戻る
82292イエローぽよについてNANAME7/22 15:27:252102cfM5gfG2v64G2
イエローぽよを育ててみようと思い購入したのですが、
一体何をすればよいのやら・・・
攻略サイト様もいくつか見てみたのですが、
表の見方すらよくわかりませんでした・・。
何をすれば何に進化するのか、
教えてくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

のり君7/22 15:31:392101cfBTM/Ib1CvBI||708
トップ画面上のリンクで紹介されているファンサイト「ちびらぼ」さんがくわしいですよ。
イエローぽよの絵のアイコンをクリックしたら、進化表が見れるようになっています。

のり君7/22 15:33:222101cfBTM/Ib1CvBI||403
アイコンがあるのは「ちびぽよ進化表」というところですm(_ _)m。

NANAME7/22 15:36:172102cfM5gfG2v64G2||516
のり君様、こんにちは。レスありがとうございます。
はい、その表の見方なのですが・・・
とりあえず前列においてLv20まで育てれば、
何かしらに進化するということなのでしょうか?

のり君7/22 15:48:412101cfBTM/Ib1CvBI||290
私もちびぽよは育てきっていないので・・・ハッキリいえないのですが、キーアイテムをしていると、何らかの変化があると聴いた事がありますので、表をみてつけてみるといいかもしれませんね。
曖昧な返事で申し訳ないですm(_ _)m。

NANAME7/22 15:55:82102cfM5gfG2v64G2||73
以前から難しそうだなと思っていたのですが、やっぱり難しいみたいですね。
運を天に任せて色々やってみようと思います。
のり君様、教えてくださってありがとうございました。

そが7/22 15:58:271332cf8Rxi3jEYuts||942
えっと、イエローぽよは、
攻撃力が防御力より高いと大ぽよに、
防御力が攻撃力より高く、運が魅力より高ければ鉄兜ぽよに、
防御力が攻撃力より高く、魅力が運より高ければ吟遊ぽよRになるらしいです〜。

そが7/22 16:1:461332cf8Rxi3jEYuts||943
ということで、NANAME様の今のステータスで進化させると、大ぽよになると思います♪

NANAME7/22 16:4:242102cfM5gfG2v64G2||802
そが様、こんにちは。情報ありがとうございます。
あの表はそういう意味だったんですね。
吟遊ぽよRというのが魅力的ですが、今のステでは少し難しそうですね。
大ぽよも面白そうなので頑張ってみます。
教えてくださってありがとうございました。

NANAME7/22 16:10:232102cfM5gfG2v64G2||394
無事理解することができましたので完了させていただきます。
のり君様、そが様、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX