戻る
82308フォルク平原は・・・。芽羽7/22 18:32:422101cflaz75CFTMJk
私のステ、ペットで、フォルク平原が死なないくらいにいけるでしょうか?

ペットが気に入ってるし、お金も失いたくないので教えてください。

さんて7/22 18:34:05819cfbgzru727lOQ||937
たぶん無理

☆破壊☆7/22 18:37:251251cfbTRUdSQhOlQ||79
薬草+1を20個もっていけば楽にいけますよ。

芽羽7/22 18:46:432101cflaz75CFTMJk||160
ポーション5個と薬草+1ひとつでもいけますか?

追風7/22 18:58:562022cfn75YU3Zt5kI||24
│ω ̄)たぶん無理

ちかるん7/22 19:9:405890cfnw8kwUajNzo||117
もうちょっとLvをあげた方がいいと思いますが・・・・・・
装備をかえたらいいです。
右手 シャークナイフ
左手 ロングシールド
胴 氷のローブ
脚 トントゥの足鎧
頭 鉄の兜+2
とかが万全です。

☆破壊☆7/22 19:29:231251cfbTRUdSQhOlQ||891
いけますよ。

カエル7/22 19:49:576044cfkpP4p7Z76ds||126
死にますね

足立りょう7/22 20:38:62111cfiSDfoVMsEd2||397
フォルク平原の1くらいならHPが減ったらすぐに戻れますので、
最初の方で適度に戦えば大丈夫かと。
あと、他のみなさまが言われているように装備を変えた方がいいかもしれません。

passid7/23 17:5:486056cfx9MeYxdOsLo||6
いけないことも無いでしょうがもうちょっとLVをあげること(20以上に)と装備を変えることですね。(装備はどうすればよいかよくわかりません《オイオイ》)

芽羽7/23 22:3:162101cflaz75CFTMJk||172
ぉおおっ。
皆様、分かりやすく、具体的に答えてくれて有難う御座います!

皆様のレスポンス、とてもためになりました。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX