戻る
82348**美宇、&水信&翔&武&Kozue&ロトの紋章さんへ**尚人7/23 12:57:272201cfBaTyE.KbNUo
タイトルが長くなりましたが気にしないでください^^;;

僕のレベルでお中元売っている店まで行くことができなかったので、ロトの紋章さんに頼みました。
なのでしっかり美宇、水信、翔、武、Kozueにお中元が届いていると思います♪
ぜひ受け取ってくださいねww

あと、ロトの紋章さん、きちんとお中元のお金送っておきました^^
送るのが遅くなり、大変すみませんでした(__)

 一応、上みた方(美宇、水信、翔、武、Kozue、ロトの紋章さん)はレスしてください☆

水信7/23 14:19:232221cfsY.9bFjWlbo||864
尚人wありがとうねお中元wすごい嬉しいwほんとにありがとうw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX