戻る
82365命の書&相場質問エレハイム7/23 17:21:302201cf6o4mPgMiBGM
どの程度のステータスがあれば取れるでしょうか

それと、清めの大剣の相場を教えて下さい

柚伊那7/23 17:27:262202cfbsG0vRkVj7M||738
こんにちはw
命の書はだいたい、lv50前後からとれます(^v^*)
それと、取れる場所ではペットが無効になってしまいますので、ペットはステペットで行ったほうがいいデスヨw

エレハイム7/23 17:34:482201cf6o4mPgMiBGM||877
LV50ですか。
あとLV20位あげないと駄目なんですね…
かなり遠いです^^;
柚伊那さん有難う御座いました^^

エレハイム7/23 17:35:482201cf6o4mPgMiBGM||762
タイトルとは関係ないのですが、桃太郎の刀T、Uの相場も教えて下さい

明都7/23 18:19:02191cfTBRPKGE0GIg||673
こんばんは^^

 命の書ですが、Lvよりもステータスを重視して下さい。

 重視するステータスは“HP”。HP:400前後が大体の目安に
なります。
 エレハイム様は現在重戦士ですので、丁度Lv50前後で上記の様に
なるかと思いますが、400を超えないうちは近付かない方が良いで
しょう。

エレハイム7/23 18:29:162201cf6o4mPgMiBGM||730
こんばんはです^^
HP400ですか やはり遠いです^^;
先に武闘家になってた方が良かったかもしれませんね…

明都さん有難う御座いました^^

明都7/23 18:39:512191cfTBRPKGE0GIg||421
 また『桃太郎の刀T(U)』の相場ですが、こちらは今の時期で
考えると大体25〜30万Gにはなるかと思います。
 理由は以下の通り。

 ・購入価格:300キャッシュ
 (100cを7万と見積もっても、×3で21万に)
 ・節分祭り期間限定の為、今の時期はキャッシュでの購入不可能。
 ・装備可能Lvの設定が低い上、能力値の上昇が良い。
 (通常武器と比較しても“Lv40相当”の武器)

 初盤戦では非常に使い勝手の良い武器ですが、その分高価な代物ですよ。

エレハイム7/23 18:44:142201cf6o4mPgMiBGM||166
あら、そうなのですか…
キャッシュアイテムだとは知りませんでした^^;
残念ですが、諦めます
明都さん情報有難う御座います^^

エレハイム7/23 18:45:222201cf6o4mPgMiBGM||344
今日は落ちます

清めの大剣の相場がまだ分かってないので、完了せずにおいておきます
返事は出来ませんが、相場を知っている方教えて下さい

明都7/23 19:33:312191cfTBRPKGE0GIg||903
ふたたびこんばんは^^

 『清めの大剣』であれば、5千〜8千G(個人差あり)の取引を
よく見かけますね。かく言う当方も5555G(5千G+税)で入手
しました。

 こちらは結構流通していますので、入手は容易かと思いますよ。

一徳7/23 21:16:342221cfSyPAEusGneA||629
命の書ですが、僕はレベル40で一発で取れました。
装備をきちんとして、アイテム欄をポー&ポー+1で一杯にすれば大丈夫だと思います。
あと、その時の装備は鋼の兜&足鎧・X'sメイルU・清めの大剣・サブまさかりUでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX