戻る
82373私にお中元を贈って頂いた方々に女神転生7/23 17:57:365813cfAVlUfG6YUaA
予想外に初日から数人の方々から贈られて来て嬉しく思っております。
私ごとで申し訳御座いませんが〜この頃は、余りログインする機会がかなり減って来ており倉庫の整理もままなりませんし屋台利用券もあるので〜><
此れからもし贈る予定の方がおられましたら出来れば〜8月に入ってからの方が助かりますのでお願いします。自分勝手と思いますがご了承下さい〜(o*_ _)o))ペコ
感謝の気持ちも込め8月に入りお返しを考えておりますので今までに贈られた方は恐れ入りますがお待ち下さい。尚日ごろからお世話になってる方やお付き合いある方も8月に入って贈りますので〜お返しは気になさらないように気軽にお受け取り下さいね〜♪

本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX