戻る
82389ホルマリン漬けに詐欺された人〜がいこつ7/23 20:22:361251cf2W4oe5wTT82
売りたい板に再び現れました。
詐欺されたもの同士ともに手を取り合い悪人を成敗しようじゃないですか!!

知翔7/23 20:41:312191cfCiFRVLnbHgI||105
すみませんが、目に余るので、言わせて貰います。
貴方たちは、確かにホルマリン漬け様に詐欺られたかもしれません。
ですが、だからといって、
いちいちホルマリン漬けさんのスレで言い合う必要はない
と思います。
これではもはや単なる営業妨害です。

知翔7/23 20:45:102191cfCiFRVLnbHgI||624
第三者として言いますが、
貴方の文面を拝見すると、
詐欺されたという言いがかりに託(かこつ)けて
遊び半分にストレス発散しているように思えます。

知翔7/23 20:50:22191cfCiFRVLnbHgI||182
具体的に言うと、「〜」「手を取り合い悪人を成敗しようじゃないですか!!」
売りたい板:「やっと来たな〜」「俺手紙いっぱい送っただろうが〜しかと?」
「詐欺師!!」「は?お前意味不〜ですから〜あんた俺のドッグフォーとっておいてその言い方wwまぁとにかく返せ」「言えば〜俺だって証拠あるし〜ww」などなど
挙げればきりがありませんね^^;

知翔7/23 20:51:62191cfCiFRVLnbHgI||951
もっと丁寧な言葉で言ってください。これでは誠意も全く感じられません。

知翔7/23 20:57:382191cfCiFRVLnbHgI||934
だいたい、詐欺されたのによく「w」とかつけてられんでしょうかねぇ?
面白がっていると取られてもしょうがありませんよね

以上、、関係ないのに横レスすみませんでした。

又、揚げ足を取る等のくだらない事を言うのはやめてくださいね
では。

ティマイオス7/23 21:21:95891cfPtdNjyn/nI2||293
知翔さん、の言ってる事は、ちょっと、言いすぎだと思います!!!!
そこまで言う必要は、無いと思います!!!!

ゆんゆん。7/23 21:22:152102cfEVN7bMhBh6g||743
ホルマリン漬けさんは、かなり悪質な詐欺をやって、
今もその盗品と疑われる品物を持って、商売しようとしているのですから、
被害者の人の口調がきつくなるのは、心情的にしょうがないと思います。

実際のニュースとかでもあることですが、
「被害者騒ぎすぎ」とか叩くのは
思いやりのない行為なのでやめましょうよ^^;

ゆんゆん。7/23 21:23:502102cfEVN7bMhBh6g||747
あとがいこつさんは、関連スレッドが残っているので、
ここで晒すのも2次被害を防ぐために有効ではありますが、
管理人さんを通して、話し合いをしたほうがいいと思います。

詐欺被害お気の毒でした。

ティマイオス7/23 21:26:295891cfPtdNjyn/nI2||338
がいこつさん、頑張ってください!!!
応援します!!!

秋茜7/23 21:30:12211cfOI.Na5tSfqw||142
新たな被害者を出さないためとはいえ、叩くのは「おれ神」でのみが原則です。
詐欺者の営業妨害を行うことは悪いこととは思いませんが(この部分については
意見は割れるでしょうが)、横レスするとしても、オレ神スレ○○参照、
とだけ書けば十分ではないでしょうか。

がいこつ7/23 21:33:531251cf2W4oe5wTT82||948
応援してくれる人ありがとうございますm(_ _)m
あと、僕は言葉が悪いので今後は気をつけたいと思いますm(_ _)m
本当に申し訳ございません。なのでこのスレを完了したいと思います
大変失礼しましたm(_ _)m

知翔7/23 21:58:102191cfCiFRVLnbHgI||758
別に叩くつもりではなかったのですが…
少し強く言い過ぎたところもありました
すみません

こまつ7/24 23:14:172192cf.UFUsyxShgY||68
もう完了しちゃってますが・・・

知翔さんが言っている事だと
 面白がっていると取られてもしょうがありませんよね
この文では、詐欺する側は相手が面白がっていたら詐欺をしてもいい と、言う意味でしょうか?
実際知翔さんがホルマリン漬けさんの詐欺をしたスレを見てもいないのにそこまで言う必要無いかと思われます。
完了スレですが横スレすみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX