戻る
82412ドック4について亜獣人7/24 8:49:542191cfvTip6ZmV/Kg
ドック4っていうのは
ジョン&平八のLV+チャッピー&コロのLVになるんですか?
それともLV1に戻ってしまうんですか?

アスカ☆7/24 8:55:162202cfVq89sd4oUKc||64
ペット欄の左側にあわせて進化だったと思います。

ラフィア7/24 8:55:186121cfxoZd2PQepcU||952
前列に連れている方のLvになります。
Lv100のA、Lv1のBがいたとして、

前列A + 後列B =Lv100

前列B + 前列A =Lv1

となるわけです。なるべくLvの高い方を前列に持ってきたほうがいいですね。

ラフィア7/24 8:56:266121cfxoZd2PQepcU||761
被りました○| ̄|_

弧寺魔7/24 8:56:272202cfl3g7HX/A3Ck||147
おはようございます^^

合体するときに前列においているほうのレベルになります。

ですから、ジョン八を前においていれば、Lv14の犬4になりますw

弧寺魔7/24 8:57:22202cfl3g7HX/A3Ck||356
すみません。被りましたorz

ラフィア7/24 8:57:186121cfxoZd2PQepcU||464
〔誤〕 前列B + 前列A =Lv1
〔正〕 前列B + 後列A =Lv1

亜獣人7/24 20:18:422191cfvTip6ZmV/Kg||289
みなさん
教えていただきありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX