戻る
82415■□しょぼた君様・ご覧ください^^□■沙織7/24 9:34:442181cftW5O3adizlY
しょぼた君様 

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10428.html   のイベントで「天使青」当たり

ました!!予約されているのか・・・分かりません(汗

なので、レスください。後、レスに「予約したor予約していません」などと、レスください^^
御願いします☆
では、レスが来る事を・・・祈ります(笑

張飛7/24 9:50:452182cfQbS2lynVnZ2||663
しょぼた君さんは今キャラ乗っ取られてしまったのでしばらくINできないと思います

張飛7/24 9:51:442182cfQbS2lynVnZ2||507
ミス
今キャラ乗っ取られてしまっている
今現在というわけではありません
キャラ乗っ取られているので今からしばらくはINできないという意味です

沙織7/24 10:35:212181cftW5O3adizlY||793
   張飛様

分りました^^
ありがとうございました!

しょぼた君様

知らずに、すみませんでした・・・。


では、完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX