戻る
82416一番強いペットラストダンス7/24 9:42:42101cfQrUC.M1nvDM
これをはじめてから、いろいろなペットをみるのですが
みなさんが思う一番強いペットはなんですか?
気になったので皆さんカキコしてください

アスカ☆7/24 10:4:242202cfVq89sd4oUKc||996
キャラクターを選ばないなら、
ドッグフォーやぴよ戦士の高レベルですね。
私は前者の方が好きですが。

ステータスしだいではぴよ放題や宝船こっこも凶悪です。
ただし、今は手に入りませんし、非情に高値です。

tome7/24 10:17:202031cfufy6HPvo61w||389
レベル30位までなら零式や属性ゴーレム、攻撃力が200〜なら新撰組
魔力200〜ならキョロッターやベイビー団、ドワーフ団などが、金額から考えると
とても強いです。

おっちょここい7/24 10:23:82217cfhQUbvFv0ntM||725
もちろん、遭遇する敵によって、自分のステによって大きく変わりますが、これを一番と決めることは出来ませんが、ここに出ているペットはかなり強力なものです。よく考えて選ぶと良いと思います。

ユウイチ7/24 10:27:392021cfwpGWcMdH8tQ||781
レックスが自分的にいいと思います。足止めがあるので

ラストダンス7/24 16:47:102101cfQrUC.M1nvDM||612
みなさんありがとうございます
いろいろなペットがいるのですね

ヤムチャ7/24 17:26:512212cfsiJTK0ZnfHY||47
ケンタウロスを育てまくると強いし楽しいです(レベル50以上条件)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX