戻る
82425回復してくれるペット友奈7/24 13:14:371249cfpWcEJgx/2AU
たまに回復、ではなくて大体毎回回復してくれるペットはいますか?キャッシュペットなどでも構いませんので教えて下さい。ついでにそのペットの相場も教えていただければ幸いです。

うっちゃん7/24 13:21:282111cfAJ7338fH99.||892
攻略サイトのRosyokuIndustries様で調べるとわかりますけど・・

夏ぽよドリンクのRとBがスキル1で回復スキルを持ってます。相場は知りません。

過ぎ去りし思い出7/24 13:21:545914cfF1QIKPw1rFs||661
Cペットで言うと
ナースフェアリー(300C) ペットのLV×1の回復量で使用頻度は高いです
15万程度だと思います♪

僧侶LV10(通常ペット)  魔力比例回復で最大回復量500の回復代表ペットです♪
相場は150万以上だと思います

300万で売っている場所もあり、200万で募集してもあまり売り手が現れないと言うのが
今の状況です^^

友奈7/24 13:31:91249cfpWcEJgx/2AU||109
うっちゃんさん、過ぎ去りし思い出さんありがとうございました^^もう少し情報を集めたいのでまだ完了しないでおきます。

Imgine7/24 13:39:282196cfiyclJbFXX5g||323
他に挙げられるのは、
クリオ系:スキル3で50+LvのHPを回復してくれます。
マジカルハーピー系:使用した事が無いのでいまいち分かりません^^;
シンセンジャー:スキル3?で200+LvのHPを回復してくれます。
なんてものもあります。

友奈7/24 13:43:561249cfpWcEJgx/2AU||935
ありがとうございました^^

たーくん☆7/24 13:44:182101cfgY0FddmcKj6||48
回復回数が少ないのですがね天使(色)やちび天使(色)などがいます
色の所は色々と色があります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX