戻る
82482■□私のステで、LvUPに合う場所を・・・教えてください□■沙織7/24 23:40:132181cfSJdXH3r49es
私のステ(31Lv)で、LvUPに・・・適した場所を、教えてください^^
ちなみに、この装備品は・・・運UPの為に、装備しています☆
たぶん、最高・・・攻撃=75 防御=60 位です♪
今まで・・・「ミルル海」「エルル海」や「ホークル最上階」「」に、行けました!
出来たら、これ以上に「経験値」が、貰える場所を・・・・教えてください^^(早くLvUPしたいので・・・。)
では、どなたか・・・アドバイスください☆待っています^^

(HPを、参考にしましたが・・・私には合いませんでした・・・(汗)

沙織7/24 23:42:72181cfSJdXH3r49es||860
ペットは、このままor零式⇒パイナポーor羽根うさ


です^^

沙織7/24 23:43:292181cfSJdXH3r49es||235
もう1つ、質問させていただきます^^

ペットが、Lv3になるには・・・戦闘回数はどれだけ、必要なのでしょうか??

聖戦士7/25 0:26:495914cfM2u.Bpio1Oo||364
こんばんは^^
ペットがLv3になるには92戦闘すればなりますよ♪

久代7/25 7:49:212191cfv.RupzJBziM||859
ペットが2LVになるためには・・・31回
ペットが3LVになるためには・・・61回
つまり92戦闘すればいいよ♪(聖戦士様と同じ内容でごめんなさい)

хboy7/25 10:27:12111cfBZ4JGSJM1IU||730
常冬島がいいとおもいますよ
実際僕もそこでLv上げてますし^^

ドロップが無いのがキツイですけどねorz

沙織7/25 11:41:22181cfTLyxIZjdLK.||239
皆様ありがとうございました^^
では、完了させていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX