戻る
82503質問暗黒騎士7/25 11:59:06173cfNKkDcvDul4Y
僕はどこでLVあげをすればいいですか (転生してます

トラン☆7/25 21:31:375802cfk4ZZkhn9kZI||548
lv上げには転生したかどうかなんて関係ないですよ。
しばらくはレイサ森で戦って、ブラックウルフの落とすスノボズボン橙と水玉君の落とす氷のローブを装備してから海祭りへ行ってみてはどうでしょう?
ちなみに、常冬島でLV上げすると30〜40くらいでしたら結構簡単に上がります^^私もここまで常冬島で上げました。あと、果物島は結構強いので、すぐにキキル海に退散した方がいいと思います。
レベ40になったら、大鎌(各種)を装備するといいですよ。※よく調べてませんが、戦士系でないと装備出来ない様です。騎士では装備出来ません。
特に大鎌はかなり低い確率ですが敵の首を切り落として即死にする事ができます。結構便利ですよね。

暗黒騎士7/26 6:35:76173cfNKkDcvDul4Y||257


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX