戻る
82518レベル上げ虹孔雀7/25 13:52:252209cfdr.0TPG33iE
僕にあっているレベル上げを教えてください。
今の最強ステータス&ペットは
ステータス 今の装備
ペット ぴよ戦士×2
ちょっときついところでも、ゴーレムなどで様子を見るので
きついところで、レベルが上がりやすい場所も教えてください
いろいろ質問してスミマセン
お願いします

沙織7/25 14:3:292181cf6pN4H.tu.JE||859
聞いた話によると・・・
海祭りの「常冬島」とか・・・だって^^
あそこは、ペットが弱いし・・・50EXP&7Gだから、良いと思うよ^^

のこもん7/25 14:4:225917cf2JF5kEGW2Us||719
こんにちは^^

レベル上げならば、安全がいいのであればマシュル森8、
少々危険かも知れないがレベルをどんどん上げたいのなら水の塔27階ですね。

マシュル森8ならば、危険になればぴのこ村へ逃げることが出来ますが、
水の塔は逃げる場所がありません。が、
アイスクリオというモンスが薬草+1を落とすので、回復アイテムはそれでいいと思います。しかも、出現率も良いです。(出来ればポーを3、4個持って行かれた方が
安全です。)
ただ、27階は人系のモンスが出て来るので、HPには常に気を配っておいたほうが
宜しいです。

長々と失礼しました。
貴方のお役に立てるのであれば幸いです。



沙織7/25 14:4:432181cf6pN4H.tu.JE||272
↑は、キツク無いけど・・・
だから、屋台利用券の「依頼ペット」も、育てながら出来ると思うよ〜☆

虹孔雀7/25 14:9:352209cfdr.0TPG33iE||713
沙織さん
のこもんさん
ありがとうございました
引き続き情報お待ちしております

のこもん7/25 14:16:105917cf2JF5kEGW2Us||360
経験値が多くなる順&相手が強くなる順に、並べてみました。

@水の塔27階 【少々強い、人系が出てくるので注意。ただ、アイスクリオが薬草+1
を必ず落とすので&出現率が高いので、今の虹孔雀さんのレベル上げにはトッテオキの場所。】

A常冬島 【水の塔27階に少し劣るくらいの経験値が貰える。
回復アイテムを落とさないので、ポーをたくさん持っていく必要がある。】

Bマシュル森8 【かなり安全性がある。近くにぴのこ村もあるので、更に安全。
だが前者よりは経験値がかなり劣る。(ここの最高経験値は25)
安全かつ地道にレベルをあげたい人にオススメ。】

ちなみに自分は水の塔27階をオススメします(汗

虹孔雀7/25 14:19:332209cfdr.0TPG33iE||290
のこもんさん
たびたびありがとうございます
今から行ってみます〜

のこもん7/25 14:21:215917cf2JF5kEGW2Us||475
頑張って下さい^^
もう1つ注意があるのですが。。。

28階以降は行かないほうが良いです。
敵が格段に強くなります。

リーフ7/25 14:21:272199cfs3lokegENm.||503
のこもんさん、こんにちは^^
塔で羽根を使用することは可能なのでしょうか?

のこもん7/25 14:25:475917cf2JF5kEGW2Us||31
リーフさん≫お久しぶり(?)です^^
      塔で羽根を使用することは可能ですよ^^
      
      リーフさんも、虹孔雀さんと同じ場所でレベル上げをすれば効率良く
      レベルが上がりますよ

虹孔雀7/25 14:34:362209cfdr.0TPG33iE||942
のこもんさん了解です

虹孔雀7/25 14:35:32209cfdr.0TPG33iE||604
いろいろ情報が集まったので完了します
情報提供してくれた方ありがとうございました

リーフ7/25 14:41:462199cfs3lokegENm.||566
有難う御座いました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX