戻る
82607質問です未鈴7/26 15:30:72191cfB/jai/.Efz6


無謀にも無理をしてパーケット海に侵入し、
あっさりと初戦にて敗北した者です;
そして、売って頂いた零式を失ってしまいました。

質問の内容は、私のステータスに合うペットを教えて頂きたい、ということです。
お金は友達に預けているので、今は微量しかありません。
なので所持金に関わらず、「このペットいいヨ★」
というものを教えて頂けたらと思っています。
関係する周辺アイテム等の情報も素敵です。

それでは宜しくお願い致します。


聖羅姫7/26 15:30:482202cfqwoY5iZRB.2||57
ゴーレム系がいいと思いますよ♪
できれば、カラーゴーレム以外ですね。

未鈴7/26 15:31:112191cfB/jai/.Efz6||975

・・・文章や繋ぎが大分狂っていますが、どうかお気になさらずに;;


ぽっぽ7/26 15:36:171252cfJML4q9ns4Hs||117
こんにちは、未鈴さん^^
聖羅姫さんが仰るように、自分の攻撃力が弱いうちは漢字ゴーレムがお勧めです。
私ぽっぽのお古でよければ北町403番地に用意していますのでお使いください^^

未鈴7/26 15:37:352191cfB/jai/.Efz6||628

**聖羅姫さん**

即返信して下さって有り難うございます。
あまりの速さに驚きを隠し切れません;;

ゴーレム系ですか。
カラーゴーレム以外、ということは地震ゴーレム等だということですよね。
調べました所、カラーゴーレム含む全てのゴーレムが
「少々レア」以上なのですが、相場は分かりませんが、お値段が張るのでしょうか。

兎にも角にも情報有り難うございました。
もう少し粘ってみますね。参考にします。

**失礼しました**

未鈴7/26 15:43:472191cfB/jai/.Efz6||36

**ぽっぽさん**

こんにちは^^*
ほうほう、やはりゴーレム系が宜しいのですね。
攻撃力が弱いうちは、ということですか。
レベルが低いうちは、という理由で二度零式を薦められたのですが、
ゴーレムの方が優勢なのでしょうか。

御丁寧にHOMEまで、本当に有り難うございます。
もう少し考えてから、決まりましたらお金を工面して伺おうかと思います。
曖昧で申し訳ないです;

情報有り難うございました。

**失礼しました**

ふぁおいうは7/26 15:50:31252cf8bXs5o4EVpA||586
新撰組も強いですよ

金の粒7/26 15:52:512101cfdoDzFcp/8NA||49
こんにちは^^
敵として出現する場合でも零式は経験値2桁なのに対し、ゴーレムは500以上です。
ゴーレムが零式より強いのは確実なのでぽっぽさんのご厚意を受け入れるべきだと思います。
ゴーレムは割と安く(500G以下)初心者にはとても使いやすいペットです。

ぽっぽ7/26 15:56:61252cfJML4q9ns4Hs||577
何度も失礼します。
零式は毎回必殺技を出しますが、漢字ゴーレムは毎回必殺技か超必殺技を出します。超必殺技の分だけ漢字ゴーレムの方が優秀といえます。
なお、漢字ゴーレムの中でもさらに聖域ゴーレム言われるものは、超必殺技の頻度が高いのでその分優秀です。
他では、ブータスやとことん死人は育成がすすめば強力になっていきます。あまり死亡しないのであればこちらもお薦めです^^

ついでに北町403番地にもう少し防御のあがる装備をご用意しますのでこちらもよければお使いください^^

聖羅姫7/26 15:57:462202cfqwoY5iZRB.2||334
ゴーレムは、100Gほどで売ってるのをよく見かけます。

お金の細工をしていから、HOME板をチェックして売ってたら買うなど・・・・

金の粒様とかぶりますが、ぽっぽさまの親切を受け取ったほうがよろしいと思います

未鈴7/26 16:11:452191cfB/jai/.Efz6||495

**ふぁおいうはさん**

情報有り難うございました。

**失礼します**

未鈴7/26 16:18:292191cfB/jai/.Efz6||676

**金の粒さん**

こんにちは^^*
言い方が悪いのですが、
ゴーレムの方が零式よりも都合が良いようですね。
お値段まで教えて頂けて、本当に助かります。

初心者=零式、というイメージが半ば確率しつつあり、
視野の狭い考えしか持つことが出来ていませんでしたが、
少し範囲が広がりました。
チビファンタジーの知識が全く無いというのに、
思い込みばかりが先立ってしまっていましたね;

はい、ぽっぽさんのご厚意を受け取らせて頂きたいと思います。

有り難うございます。

**失礼します**

未鈴7/26 16:18:592191cfB/jai/.Efz6||669
誤字です;;確率→確立

未鈴7/26 16:26:362191cfB/jai/.Efz6||806

**ぽっぽさん**

カラーゴーレム、漢字ゴーレム、更に聖域ゴーレム、
の順で必殺技累々の頻度が高いということでしょうか。

私はむやみやたらと場違いな場所へ移動してしまいがちなので、
死亡率・・・死亡してしまう確率は大分高めです。
ですので、ブータスさん達はきっと危険だと思われます;
もっとレベルが上がった場合の参考にさせて頂きますね。


未鈴7/26 16:26:422191cfB/jai/.Efz6||406
ペットに加えてアイテムまで、本当に申し訳ありません。
そこまでして頂いて良い身分ではないので、身の縮む思いです。
本当に本当に有り難うございます。

**失礼します**


未鈴7/26 16:32:392191cfB/jai/.Efz6||67

**聖羅姫さん**

100G〜500G程度が相場のようです。
HOME掲示板は、色々と参考になる雰囲気が漂っています。
今後、他のアイテムが入り用になった時は、
HOME掲示板や売りたい掲示板を覗いて見るのも一つの方法のようですね。

ぽっぽさんにはゴーレムだけではなく、アイテムまでご用意して頂いて、
本当に助かりました。
金の粒さんにもお伝えしましたが、不相応ながらも、
ぽっぽさんのHOMEにお世話になろうかと思っています。

返信有り難うございます。

**失礼します**

未鈴7/26 16:46:102191cfB/jai/.Efz6||186


**ぽっぽさん**

HOMEへ飛んで、買わせて頂きました。
特価を通り越した価格で、驚きが止まりません。
本当に、有り難く感じていますし、もう、遠慮せずに頂いたのですが、
申し訳ない思いでいっぱいです;;

HOMEから送るお手紙は、スペースが狭すぎて、
きっと此処に書いてもどうにもしきれないのですが、
次いでお礼を伝えたいと思いました。

助かりました。敗戦しないように頑張ります。
本当に有り難うございました。

**失礼します**


未鈴7/26 16:52:02191cfB/jai/.Efz6||283


**此処へ書き込んで下さった皆様へ**

総合掲示板へ書き込むのは、今日が初めてでした。
下に有る書き込みを覗くと、返信を頂いていない方が何人もいらしていて、
同類な予感に緊張していました。
ですが、返信を頂けたり、望んでいた情報を教えて下さったりと
住人様が心優しい方々ばかりで、ほっとしました。


未鈴7/26 16:52:62191cfB/jai/.Efz6||37
御陰様で、ぽっぽさんから、もう本当に果てしない破格のお値段で
ゴーレムさん達やアイテムの数々を頂くことが出来ました。

御教授頂いた情報も、しっかりと中枢に刻み込み、
今後の参考にしていけたらなぁ、と思っています。

完了します。

**失礼しました**



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX