戻る
82664僕の装備で・・jg7/27 12:14:162216cfpxggPm3zRFA
頭・・布鉄の兜
胴・・布鉄の鎧
脚・・布鉄の足鎧
左手・・布鉄の盾
右手・・暗殺者のナイフ
現在レベル33
で、変えたら良いと思う武器を教えてください

Imgine7/27 13:50:182196cfiyclJbFXX5g||149
盾をマリンシールドαに変えては如何でしょう?
詳しくは攻略サイト様をご覧下さい。

トラン☆7/27 18:19:555802cfk4ZZkhn9kZI||84
暗殺者のナイフから鋼の剣に替えてみてはどうでしょう?
人系に強攻撃出来なくなりますが、結構攻撃力上がりますよ。
ちなみに鋼の剣は死者の国のスカルファイターなどが落としました。
ただ、死者の国に行く時は、死者の鍵を忘れずに。死者の鍵は白の塔最上階「死神の使い」が落とします。
他には不死族が居るので気を付けて。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX