戻る
82668アイデアのついて!友鈴7/27 13:18:52021cfXigbwIyIyRs
アイデア要望版でけっこう賛成が集まったんですがどうすれば実行されるのでしょうか?
やはり管理人さんに言わなきゃだめなのでしょうか?

さきみ7/27 14:6:306120cfR.Co.1uQtQQ||763
管理人さんは、アイデア要望板をチェックされているようですから、別にメールなどで改めて言う必要はないですよ。
アイデアが、チビファンタジーにとって有用な物であると判断されれば、採用されると思います。

のり君7/27 14:16:452101cfBTM/Ib1CvBI||775
アイデア板にスレを立てて、賛成が多かったからといって、必ずしも実行されるものではありません。
管理人さんが気に入れば採用する・・という感じだと思いますが・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX