戻る
82674レベルってどうやったら早く上がるんですかNANO7/27 14:58:416023cfJz4BIDj21Mc
題名のようにレベルってどうやったら早く上がるんですか?
教えてください

一也7/27 15:21:342202cfmny9J0MJa/o||924
めんどくさいとゆう心を持たずひたすら戦闘するしかないでしょうね^^

ヤッフィ〜7/27 16:13:81251cfZEbRS0V8F56||849
あなたのレベルなら簡単に上がるでしょう^^

ジークムハン7/27 16:13:592101cf18WVV1NvWgM||407
もうすこしレベルが上がると
チムバにいけるのですけどね。

カルマ7/27 16:30:312218cfBcAlFZPORYY||894
強いペット買って、少し無理してみれば?(リスク高)

アスラン・ザラ君7/27 17:37:342202cf0OJNwbJBZbg||798
零式とか必殺ペットを買って育てる

輪舞曲7/27 18:50:06145cfO42PxwK6uv2||327
ザラさん
 零式は育てても強くなりません〜〜〜〜^^;
 魔力比例ですしw

チムバは20?くらいでも厳しいかもしれませんよ^^;

ひたすら戦闘するしかないですねw
ちびーずふぁん様のサイトへ行って見るのもいいかもしれませんね

Imgine7/27 20:8:432196cfiyclJbFXX5g||480
そのうちもっと上がりにくくなりますよ〜^^;
なので今弱音を吐いていたら後々挫折しちゃいますよ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX