戻る
82694ローリン様へ☆茜☆7/27 20:23:472194cfQne2pd7M/Vw
身に覚えの無い
「ボーンヘルム」が届きました。
このアイテムは、どうすれば良いのでしょうか?

ローリン7/27 20:43:295985cfYGgHBmzQIVg||699
茜さん、突然送ってしまって、ビックリさせてごめんなさい^^;
暇だったので現プレリストチェックしまくっていたんですが、そのLVでHOME無しで、くらま墓地へ行かれていたので、「わ〜すごいな〜♪」と勝手に感激してしまい、頭装備がアフロ黄だったので、応援の意味を込めて、もし装備出来るなら防御の足しにして欲しいな想い、勝手に送ってしまいました。
余計なお世話・ご迷惑でしたらすみませんm(_ _)m
装備出来なかったら道具屋に売り払って下さい。
ビックリさせてしまい、すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX