戻る
82696そろそろ装備が……カケルA77/27 20:38:572211cff0PvAVfsvnw
正直不安です。もう15LVくらいこの装備でいます。
LVあげ場所は水の塔なのですがこれより良い装備ありますでしょうか?
もしご存知でしたらレス頂けると幸いですm(__)m

小声でそのアイテムの相場とかも聞いてみます(蹴

ねぴこ7/27 21:12:572191cfdVi.h48oZyc||143
こんばんは
お久しぶりです

魔闘士は、装備できるものが少ないため
転職できるまではあまり変わり映えしない装備です

武器は、切り裂く熊爪、カニバサミ等に変えられます
それで上がるのは、攻撃力12〜9くらいです
共に祭りものですのである程度のお値段がすると思います
Gの余裕がなければ今のままの装備でもいいかも

頭装備は属性の塔でしたらサークレットがいいと思いますが、
水はレアですので値が張ります

夜露死苦仮面7/27 21:13:522191cfdVi.h48oZyc||521
コンチャ^^
自分的にはデスナックルαかヌンチャクαがいいと思うのですが。。。
相場はわかりません。

カケルA77/27 22:49:02211cff0PvAVfsvnw||419
御二方ともお久しぶりです^^

やはりG的な余裕がない今は変えない方がよさそうですね;;

詳しい説明有難うございましたww


でゎ完了します。
♪感謝♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX