戻る
82710迷ってます。。。GTshige7/27 23:59:556124cfJyEWKKH1EnU
エルフの森に着いたんですが.その後はどうすればよいのでしょうか?

ミル7/28 0:9:492194cfWgF97ahQAeQ||971
レイサ森でレベルを上げるといいと思います。
あと、太陽山中のチームバトルもいいと思います。
レイサ森の奥はカエルの森ですが、カエルの森は9で行き止まりなので注意しておいてください。
カエルの森では水玉君に注意です。

GTshige7/28 0:13:376124cfJyEWKKH1EnU||378
有難うございます。あと.つぎの町にはどんな感じでいけばいいですか?

のり君7/28 0:22:402101cfBTM/Ib1CvBI||10
カエルの森の奥がレイサ森です・・・。
レイサ森が〜9まであります。

のり君7/28 0:26:492101cfBTM/Ib1CvBI||73
西の通行証はもっていますか?。
もっていれば銅の門を通って、半獣の村をめざしましょう。
レベル20ぐらいからいけると思います。

GTshige7/28 0:34:526124cfJyEWKKH1EnU||989
太陽山のどこら辺でしょうか?

GTshige7/28 0:35:406124cfJyEWKKH1EnU||921
西の通行所の交換アイテムの場所。。。

ユウイチ7/28 8:42:22021cfwpGWcMdH8tQ||367
太陽山で探索しているとファイヤービードルがでてきます。それをたおしたら炎の石がてにはいるので、それを城下の依頼に出せばいいです

GTshige7/28 9:48:86124cfJyEWKKH1EnU||306
有難うございまス

GTshige7/28 9:48:136124cfJyEWKKH1EnU||341
有難うございまス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX