戻る
82726ゴブリンの洞窟Moco7/28 10:5:177110cfpj.KxZwe2gs
ゴブリンの洞窟には、武器庫と宝物庫というのがあると聞いたのですが、そこにはなにがあるんですか?それから、何レベぐらいでそこに行けますか?行った事のあるかた、または知っている方、教えて下さい。

カケルA77/28 10:18:81248cfEqUM82DUnTk||994
ウイングゴブリン、キングゴブリンがいたと思います。
キングゴブリンは結構GOLDをくれるので人気ですね。

参考までに

Moco7/28 10:26:87110cfpj.KxZwe2gs||412
だいたい何レベで行ってもいいと思いますか?ちなみに私は20レベです。

カエル7/28 10:31:292182cf.2lPkIHFyjM||685
薬草+1たくさんあれば
26レベぐらいでいけるよ

カエル7/28 10:33:242182cf.2lPkIHFyjM||195
それとペットをゴーレムに
したほうがいいですよ
城下南の43に
たくさんありました

Moco7/28 10:41:97110cfpj.KxZwe2gs||833
それからレベル20だと、どこで戦えば早くレベルが上がりますか?質問たくさんしてごめんなさい。

Moco7/28 10:41:267110cfpj.KxZwe2gs||906
あ、やっぱりいいです。ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX