戻る
82747ブラックウルフについて竜王7/28 16:0:322181cfwMR8Tlm3Ku2
何回戦闘すれば、「ウルフ団」になりますか?
あと、僕に合ったLv上げの場所も教えて下さい!

ユウイチ7/28 16:4:252021cfwpGWcMdH8tQ||540
後何回かは、わからないですが、ブラウルは30で進化です

サハリ・サハリ7/28 16:32:572184cfTZOsBqjjkLM||750
〜ペットレベルUPの公式〜
ペットの現在のレベル×30回の戦闘+1回の戦闘

これを参考にして、ご自分で調べればわかります。

サハリ・サハリ7/28 16:34:522184cfTZOsBqjjkLM||618
1から2に上がるまでの戦闘数+2から3に上がるまでの戦闘数・・・・・・・29から30に上がるまでの戦闘数

と、順に足して行けばわかるはずです。
面倒ではありますが、どうしても知りたいのであればどうぞ。

竜王7/28 16:37:22181cfwMR8Tlm3Ku2||35
はい。分かりました。
では、まだ分かっていない「僕に合ったLv上げの場所」について教えて下さい!

サハリ・サハリ7/28 16:47:32184cfTZOsBqjjkLM||244
それは竜王さんの戦闘方法(スキルなど)や、1度で与えることの出来るダメージなどがわからない限り、こちらはお答えすることは出来ません。

徐々に戦う場所のレベルを上げて行き、自分に合うと思える場所を見つける方がいいと、私は思います。

竜王7/28 16:49:272181cfwMR8Tlm3Ku2||807
分かりました^^完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX