戻る
82752蠅王のドロップ【ガーゴの翼】と魔界について・・・過ぎ去りし思い出7/28 16:42:485914cfF1QIKPw1rFs
こんにちは^^
過ぎ去りし思い出と言います♪今回は2つ気になることがあるので質問させて頂きます♪

1つ目の質問は
ベルゼブブのドロップアイテム【ガーゴの翼】についてですが
相場はどれくらいなのか教えて頂きたいです♪

2つ目の質問なのですが
魔界について教えて頂きたいのですが
かすかな情報で良いので教えてもらいたいです^^
何かわかることがあれば教えて下さい(≧∇≦)
自分が行った時の経験などききたいです♪

ラフィア7/28 16:55:66112cfX2FFdrSgAJk||294
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-82602.html

参考スレです。

アスカ☆7/28 17:3:442202cfVq89sd4oUKc||758
ガーゴの翼は40万〜50万Gくらいで買いましたが、
募集者も売る人も少ないのでなんとも言えません。

経験値稼ぎたいと思うなら、
栗くんは必須です。
栗と放題or宝船こっこで…。
もちろん前者はW聖剣が欲しいですし、後者もステが特化している人のみの話です。
それとペット無効化してくる敵が出てこない、
AとBじゃないとかなり厳しいです。
HPはできれば2000キープならある程度安心です。

アスカ☆7/28 17:9:142202cfVq89sd4oUKc||516
城内の話は…、まぁネタでしかない場所なんで…^^
キングヒュドラとフレアサラマンダーが特に手強かったです。
前者は放題で屠れた人いるのかさえわかりません…。

過ぎ去りし思い出7/28 17:14:75914cfF1QIKPw1rFs||619
ラフィアさん
ありがとうございます♪
神系が連発で出てきたら自分の残りHPが我慢できずに0を超えてマイナスになりますorz
神系は恐ろしいですよorz
情報ありがとうございました♪

過ぎ去りし思い出7/28 17:17:545914cfF1QIKPw1rFs||938
アスカ☆さん
情報ありがとうございます♪
40万〜50万ですか・・・そこそこ高値なんですね^^
やはりW聖剣が必要ですか^^;
自分には聖剣装備はまだ先の話なんでいつになるかわかりませんorz
ペット無効化orz半端ないですね^^;
栗くんは本当に素晴らしいペットなので今年も出して欲しいですね♪

過ぎ去りし思い出7/28 17:19:75914cfF1QIKPw1rFs||403
城内では
キングヒュドラとフレアサラマンダーが手強いっと^^
メモ完了です♪

ウロボロスが出てきたら終了ですね(ぁ
ベルゼブブよりも強力な地獄の炎を吐くそうです・・・
もう先が消えちゃいましたーorz

過ぎ去りし思い出7/28 17:19:525914cfF1QIKPw1rFs||2
情報をくださった
ラフィアさん アスカ☆さん
本当にありがとうございました♪
 
 
お二人に感謝しつつ、完了のボタンを押させて頂きます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX