戻る
82758そよ風の羽根について★りんご★7/28 17:26:102191cf4aiZ6A9qz8c
そよ風の羽根について質問したいですmm

@相場はどのくらいですか?

Aどこで(何のモンスターから)GETできますか?

Bどのくらいの効果がありますか?

どれか1つだけでも良いので、教えてくださいmm

Imgine7/28 17:27:62196cfiyclJbFXX5g||142
A確か過去のアイテムだったはずです。

カケルA77/28 18:8:401241cfAEy9e2GTNpc||655
B自分で実際使ったわけではないのですが確か先制を1〜2割減だったと思います。

ミルド7/28 19:22:422181cfPESHbT5Q6Go||417
@30〜50万ぐらいでもなかなか売り手が現れないぐらいかも知れません。
以前はそれぐらいの取引を見ましたが、現在祭り中ですので、変動しているかもしれません。

★りんご★7/28 20:43:542202cf39CQfEb8VEY||978
ありがとうございましたmm


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX